 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その命、神に返しなさい 

昨日漫画売った資金で来月のフィギュア1個買えそうだけど、
さて何にしたのもか。エクスタシー。なまじ値段差が少ないのも悩み所。
給料日以降に片方が発売なら両方、と思ったけどリトバスがこれから毎月出るし、
やっぱり一つしか選べないんだよなぁ。


『仮面ライダーキバ』#17で、名護さんのターゲットがコロコロ変わりすぎな件
現代イクサは精神崩壊の副作用がなんて聞いたけど、最終的にキバなら正常。
名護さんは最高です!俺は常に正しい!

ホコ天で撮影していたTBS、警官に叱られる → 愛想わらいで立ち去るも撮影続行
さすがTBSですね。

【中国・大地震】 「日本隊、早く帰れよ」「日本が生存者を発見したらメンツが」…日本の援助隊に、軍は不快感
さすが中国。予想を裏切りませんね。

【四川省地震】 中国、核施設の安全をアピール
最近よく安全アピールを見ますよね。さっすが。
内戦とかはガンガンやれと言いたいけど、高確率で日本の迷惑にもなりそうなのはねぇ。。

[ 2008/05/19 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


