 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.51 リガード 

リボルテックヤマグチ No.51 リガードリボルテックヤマグチ No.51 リガード
(2008/05/15)
不明

商品詳細を見る


現在一部地域放送中のマクロスフロンティアにも登場!
……は、しないはず。
ってわけで初代マクロスよりゼントラ兵器リガードです。


080518_1115~01

デザインがデザインなのでリボ球もデザインを殺しませんね。
足が長いので箱も最近の中では大きめでボリュームは十分と言えるかも。

080518_1116~01

顔と言うか頭部と言うか胴体と言うか。
ともあれこの中でゼントラがきつきつに詰まってるんですよな。

080518_1117~01

可動はもう、見ればわかるっしょてことで。

080518_1118~01


080518_1120~01

後ろの砲は差し替えでミサイルポッドにも。

080518_1121~02


080518_1123~01


080518_1125~01

TV版は見てないので以下妄想戦記のターン。

080518_1127~01


080518_1131~01


080518_1132~01


080518_1133~02


080518_1136~01


080518_1138~01

リン・ミンメイの歌を聴く全ての者に告げる。

080518_1140~01



以上ー。組み換え遊びとかするならいいパーツにもなるんじゃないでしょか。
しかし欲しい、と言う人はいても出ると思ってた人がどれだけいるのか。
マクロスF効果もありそうだし、是非ケーニッヒモンスターもですね。
クァドランとかヌージャデルでも可ー。大穴のブリタイ兵もよし。
[ 2008/05/18 16:58 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


