スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生れ落ちた罪 生き残る罰 

昨日あんな事書いた直後からバイトでやっちまったんだZE☆   orz
こう、搬入口から店内への段差でカートに積みまくられてた牛乳がですね。
今にして覚えばアレが死亡フラグだったとでも言うのか……ッ!
僕の部署のバイトの長が来てから4人目だそうですが、
前例からしてまず金とかは心配しなくていいとか。
それは嬉しいけど、金払ったんだから何を言われる筋合いも(ry
って心理になれないのが痛い。スッキリしない('A`)
自己完結の負スパイラルのがむしろ安心。

んで今日はタイミングいいのか悪いのか、そんなバイトがなかったので、
漫画売ってきますた。ARIAとか電撃の新装版買えばってことでJINKIとか諸々。
ブックオフ行ったら2000円にも満たなかったんですが、他の本屋に行ったら2500くらいに。
てか何でARIA1冊も並んでなかったブックオフで端数扱いだったのかがわからんね。
とりあえずこの資金もしっかり使い切りますです。

蔵と注文まとめといて、発売日になってもすぐ発送されないもんだから、
蔵と一緒に届くと思ったら蔵より先に届いた。
別で送るなら早く送れと。意味分からん。
ef - a tale of memories. 6ef - a tale of memories. 6
(2008/05/09)
田口宏子、岡田純子 他

商品詳細を見る

いよいよ最終回。やっぱ11話のEDへの入り方と12話OPは最高です!
てか千尋パートはレンジの小説で、時折出てくる文字はタイトルだったのね。
実にうい作品でしたー。4章&優子パートメインで2期やらないかなぁ。

ブラスレイターはやっぱりマレクもデモニアック化フラグが完全に立ちましたなー。
同時に死亡フラグもか。やっぱり虚淵はバッドエンドな感じですにゃ。だがそれがいい。
隊長の風邪も実は何かのフラグだったりしそうな予感?
CGのクオリティは微妙だけど戦闘はさすがの板野でカッコイイし、DVD買おうか迷う。
GONZOだからDVD高い、って思ってましたがそうでもないみたいですし。


飛行時&MS時でコンテナを装備したガンダムキュリオスが参考出品[情報元:おねがいガイガー]
やっとあのキャップに意味が。とはいえ、キュリオス本体があんまいらない件。
しかし武器セットダメゼッタイのバンダイ俺ルールがあるので、本体も付くんだろうなぁ。

「マクロスF」VF-25に巨大ヴァジュラのサンプル展示! 飛んでけ~[情報元:おねがいガイガー]
マクロス7と同じ理由でやまととかから出すのが難しいなんて噂を聞きましたががが。
なんかすぐにスーパーパック装備型、とか出しそうなのはネックですよな。

ツンデレ好きには堪らない1冊 『あっちこっち』[情報元:MOON CHRONICLE]
マジオススメっすよー。つみきのツンデレもかわいいけど姫くぁいいよ姫。

リトルバスターズ!エクスタシー 予約特典のまとめ ver.0.3
「リトルバスターズ!エクスタシー」特典が公開 描き下ろしは2店舗のみ
ソフマップか安い所か、になるかなぁ。
アニメイトも絵柄は描き下ろしだし文句ないけど、値段がですね。

アニメ系ショップや家電ショップのポイント制度に思うこと
ヨドバシは玩具に使えるからイージャン!
なんでこれでアニメイトは受け付けんて人が多いんだろ。理由は察しが付きますけどさ。

アニメの聖地で都道府県別に分けて戦ったらどこが最強か決めようぜ
('A`)

「怖かった…」 浦和レッズサポーター、ガンバ大阪サポーターを2時間半以上も閉じ込めて罵声あびせる
色と相まってどこの国かと(ry

[ 2008/05/18 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


