 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン 

リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガンリボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン
(2008/05/15)
不明

商品詳細を見る


これからガンガン出しまくるリボグレンラガン勢一発目は、勿論主役機グレンラガン。
もうね、ついに来たかと。

080517_1156~01

今までに出てる立体物に比べて設定画より作画重視のスタイル。
グラサンなんかもかなり鋭角になっており、カッコイイですー。
背中には来月発売のラゼンガンに付属するグレンウイング(の基部)を取り付ける穴が。

080517_1157~02

頭部は通常の物と、歯を食いしばった物が付属。
しかし自分は弟に買って来てもらったら両方ハズレだったとゆー……
右は写真じゃ分かりにくいかもですけど、角のエッジがですね。。

080517_1158~02

デコ、と言うか胸のパーツを取り替える事でグラサン着脱も再現。
最初グラサンのを取り外す時は注意だそうな。
グラサン付いてない方は置くまできっちりはめ込まない事でグレンの瞳に表情を付けることも。

080517_1201~01

可動はリボ中過去最多の数を使ってるだけあり、しっかりしたものに。
スカートも後ろ以外はリボ球で可動しますし、
ふくらはぎの部分もリボ球で沈ませたりすることで
見た目可動共に崩さぬようにとの配慮も。

080517_1203~01

胸を上下させることでグレンの口が開閉するのはナイスですなー。
ただ、あまりそこで捻ると顔面がすごいことになっちゃいますけれど。

080517_1212~01


080517_1216~01

オプションハンドは以下略。

080517_1219~01

左の指差し手はフルドリライズにでも付けてくれないかなぁ。

080517_1221~01

グラサンカッター。

080517_1223~01


080517_1225~01

あの技は!

080517_1227~01

ギィィガァ……ドリルゥゥゥ……!

080517_1229~01

ブゥゥレイクゥゥゥゥ――!!
やっぱ巨大なギガドリルが欲しいですやね。

080517_1232~02


080517_1234~01


080517_1240~01


080517_1241~02

ギガドリルは付属のパーツで1/1コアドリルにも。

080517_1243~01

肩にドリル付けると超銀河っぽいと聞いて。
こ、これは……出すのか、超銀河グレンラガン……!(ぇー
いや欲しいですけれども。

080517_1244~01


080517_1246~01


080517_1249~01


080517_1252~02

熱砂の荒野を抜けて大グレン団が行くのだ。

080517_1254~01



以上ー。
あれがこれが付属しない、みたいなコスト面の問題を除けば、
文句の付けようもない出来なんじゃないでしょかー。
これからのグレンラガン攻勢も期待ですな。


[ 2008/05/17 14:59 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


