 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違っていたのは俺じゃない 

また漫画とか売ってこようかなーなんて考える。
しかし、スペースの需要と供給的な意味では
漫画以上にラノベのがヤバいんですがね。しかしどうにも。

efを注文しちまったい。
結局ゲマズにしときました。シーツとドラマCD-。目当ては後者ですけど。
嘘を付け?いえいえ、シーツは絵柄はGJですが使えませんので。
アニメイトでのフィギュアサンプル見てきたけど小さかったしなぁ。
しかし、これで6月あるいは7月とフィギュア買うのは難しそうな。。
それでも!だとしても!
てかバイトこのまま使ってもらえるかがまず大事なのよな('A`)
先週だかに店長には少し早くなってきたなと言われて死亡フラグ回避ー?と思ったけど、
副店長だかはまだうっさいしー('A`)

そういえばいつの間にかamazonでDVDの割引が26→23%な件。
蔵なんかは2、300円ほどアップするとかウヘァ。


名護さんに命令されて眠れないCD
753は最高です!

【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!
予想外の展開にもほどがある。

【中国・大地震】 “反日、消える?” 「偏見あったが…日本人はいい人だ」「もう歴史なんて関係ない」…救援隊派遣でネットに謝謝の嵐
もっと金寄こせってことですね。わかります。
仮に感謝してても3歩で忘れるだろうし、上が日本のせいで云々言い出せば完全に逆転だし。

真人(まさとん) 隆君(たかしくん) 光宙(ぴかちゅう) 
まさとんは「ん」がなければ将来有望だったろうに。筋肉筋肉~!

[ 2008/05/17 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


