 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次は誰の番だ 教えて欲しい 

三国伝の水軍セット、おまけはやっぱり船だそうで。
6形態だかに変形可能てことで、それならば楽しみかもー。
しかし、本場で売れてるからか非ガンダム率が異常。
今までスローだったけど来月からほぼ毎月ペースみたいですし。うはー。


厚木のイオンが異常
てっきりジャスコの話かと。

グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる
犯罪者がここにいますよ。さぁ捕まえろよ。

【中国・大地震】 「救出を打ち切るなんて許せない…」 子供900人生き埋めの学校、説明もなく「72時間」で救出打ち切り→消毒液散布
中国様にとっちゃ900人なんて全く大したことじゃない数でしょーしね。

中国、日本の救援要員受け入れへ 地震発生から3日経過
日本が遅かったせいだ、っていちゃもんつけるんですよね。わかります。

前ハンナラ党副総裁「日本に女性議員が少ないため、韓国女性が損をする」
お前は何を言ってるんだ。

【軍事】米紙「中国とインドが水をめぐって戦争になる恐れ」・・長期化すると中国敗北の可能性が濃厚
核とか使わずに中国をクリーンにしてほすぃ。
しかし戦争になったらアメ様の仰せのままに、てならない限りどっちに金渡すかは……




あきばらいふさん
アルター シャロン の紹介ありがとうございます。
[ 2008/05/16 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


