 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いよ 味方だけど 

朝から痛い。
どこがと言われればお察しください。合言葉はシリアナード・レイ。
出したのは一昨日なのに。
文字通り誰かお医者さん呼んでぇぇな自体ですやね。痛い。

リボは一応確保したけど時間ないのでまた後日。今年初めてのリボになるのか。
しかし、丁度ヨドバシ行くからとアレに頼んだらグレンラガンの塗装酷いの引いてきた件。
一応外から見て明らかにアレなのは選ぶなとゆーたのに。。くっ……

ホビーショーでギアスオフシュートはゼロ無頼とガウェインが参考出品されてたそうで。
あとサザーランド・エア。ほぼ完全に使いまわしですしスルーしますけど。
前者はヤラレ役やらバリエ展開やら期待できますし、
後者はついに来たかと。サイズ比ちゃんとしてるんでしょかー。
メガだかのは出るとは思えないし、そもそも高いし。
プラモも以前のイベントだかで値段と売れ行き兼ね合い的にー、みたいな話だったし、
ホントに出してくれたら是非買っておきたい。造形ちと微妙だけど。
しかし熱意込めすぎだろ。いいぞ、もっとやれ。
てか、動いてカッコ良さげな騎士ガンダムとか、SHFでデネブの次に
また仮面ライダー系でなく、Gガンの手が光って唸るあの人出すとか、
魂ウェブの方の事業部は気が狂ってる。良い意味で。なんとゆー魂……
つーか師匠も出すとかwwwww

ブキヤのラインバレル関連は城崎のフィギュアとかも出るそうですが、
SDのが興味はあるかもー。以前出てた咎人の何たらくらいのサイズになるんですかね。
ちゃんとメカもいるのは嬉しい限りー。

HGUCケンプファー展示されてたとかマジすか。もう、ゴールしてもいいよね……?
パーツ分け色分け付属品と頑張って欲しいなぁ。買うから。
三国伝は甘寧ケンプファーと呂蒙ディジェは水軍セットだそうですが、
それぞれ単品で安く欲しいです。オマケが船とかだったらいらん。
趙雲V2とか張遼ゲルググとか色々とwktk。モノアイがこんなにとか本気だなぁ。
ランスロットコンクエスターのプラモはやっぱ出すのね。買わんけど。
VF-25は4200円で秋発売だそうな。変形はやっぱり微妙な感じだけど一応再現。
オズマ機も出すそうなので、是非アーマードをですね。
てかバジュラ出すの?いや出さないんだな。


冲方丁のライトノベルの書き方講座 「話題作の書き方から、質問にも答えてくれます!」
冲方ってだけで昨日買ってファフナーの作り方のトコだけ読んだんですが、
読み物としてもイケそうですよこりゃー。

ドラマCD「Fate/Zero」発売告知ポスター「衝撃のサウンドドラマ化決定!」
3枚組みとかどんだけー。予算が切迫してない限り買う気マンマンですがね。

MGS4の広告文句が10年前のセガを思い出させる件[情報元:痕跡症候群]
素で別に良いことじゃね?とか思ってしまった自分。
しかし今回は広告頑張りまくってますな。

Keyはコミケを軽視しているのか?!~リトバスEX・無印版の発売日設定に思う
何、問題ない。愛と理解を持った人間なら冬コミで大爆発するさ。

コトブキヤ「テイルズ オブ デスティニー リオン・マグナス」サンプルレビュー
野郎フィギュアだからか、最近のに比べると大分安い。僕の資金はアレだけど。
ブキヤなので製品版ではマントのグラデとかなくなるだろうけど、普通に欲しいんだよなぁ。

アクアプラス「スティックポスター第4弾 ToHeart2 AnotherDays エディション」と「コレクションバインダー 第5弾」の告知POP
よっち欲しいよよっち。ダブルの意味で。
てか、それより早くバインダーのリフィル再販してくれと。

MGS4のクリアタイムは30時間 その内1/3がムービー
MGSなら正しい活用法でもありそうな。

【中国・大地震】 「奪って何が悪い!」 被災者ら、支援物資運搬車を襲い物資奪い合い
朝の支援物資ポイ捨てにも吹いたけど、これはすごい。さっすが。

地震雲5・11に集中【画像付き】
どうなることやら。さすがにもうコッチにゃ来ないで欲しい。

[ 2008/05/15 16:21 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1352-f84b6518

地震雲 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


