 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!! 

萌え死ぬ。
婆のトコでホヒっと踏んでしまった。
どれも等しくミッションさ。




誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!

見ましたね?はい地雷です

見た方絶対とは言いませんがなるべくやってください

題名は必ず『誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!』にして下さい

(長いです)

それでは

1.名前は(H.N)?
ホヒ爺。

2.年齢は?
エロスリミッター解除のお年頃。

3.誕生日は?
5月3日。

4.血液型は?
O型。
0型ではなひ。

5.座右の銘は?
買わずに後悔するより買って後悔しろ。

6.性別は?
男ならぁぁぁ!(何

7.好きな本は?
漫画やらラノベやら。

8.好きな番組は?
ギアスR2しかありませんて。TV番組は。

9.アニメ好き?
好きと言わずして何と言う。

10.ドラマは?
別に好きでねーです。

11.好きな映画は?
秒速5センチメートル。

12.好きな俳優は?
倉田てつを、オンドゥル王子、橘さん、ムッコロetc…
と仮面ライダーばっかで最初以外俳優さんの名前ちゃいますがな。(ぁぁ

13.好きな声優は?
沢山で選べませんがな。とりあえず今真っ先に浮かんだので石塚さんでも。

14.タモリさん好き?
どーでも。

15.「いいとも」見てる?
日曜のとか見てる気がしないでもない。

16.最近髪切った?
先月を最近と言うならば。

17.それじゃお友達紹介して?
お前は僕から友をも奪って行くつもりかっ…!

18.まだ続くけどもしかして疲れた?
早く済ませたひ。

19.じゃもう少し頑張ろう?
イエス・マイロード。

20.メアドの意味は?
なんとなく目に付いたので。そして面倒だからとIDやらもそれを以下略。

21.携帯何使ってる?
auでw44kだそうな。

22.使いやすい?
これが初めてなんでわかりやせんね。まぁ普通なのかと。

23.着信音何にしてる?
買った頃に適当に拾った鍵系の音楽を。

24.その携帯は何台目?
ファースト。

25.これを含め後五問!!頑張ろう!!
イエス・ユアハイネス。

26.カラオケ好き?
10年ほど行ってないのに好きなわけが。

27.何歌うの?
上からお察しくだしあ。

28.動物好き?
偽チンパンジーは嫌いです。
基本的にゃ嫌いじゃねーですよ。

29.猫と犬どっちが好き?
猫だろう。ああ、猫だとも。じゅぴにゃー(∵)

30.お疲れさまでした
ミッションコンプリートだっ。

[ 2008/05/15 01:49 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


