 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルター シャロン 

クイズマジックアカデミー シャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)クイズマジックアカデミー シャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/05/04)
不明

商品詳細を見る


アルターシャロンの再販。
何でもイベント限定の賢者ver以降は初期のとは右手の位置だかが違うそうな。

080514_1704~03

右手を顎にあて、フフンって感じな……って書くとすげー印象悪いですねスイマセン。。
足の流れるような脚線美とか大変宜しいですなー。
そんな足は台座裏からビス止めされてるのでもげた倒れた、なんてことにゃならないかなと。

080514_1705~01

ツンデレさんのご尊顔。髪の毛がやけに薄っぺらいのは気になる人は気になるかも。
正面とかから見る分にゃそんな気にならないと思うので、側面注意てとこでしょか?

080514_1705~02


080514_1706~01


080514_1706~03

おpp……胸。
スラリとした平面が美しうわなにをするやめ(ry

080514_1707~02

靴はちゃんとテカテカ。

080514_1708~01

ぱんつはガーターガーター黒ガーター!
正面からは鉄壁の絶対領域であろうとも、背後に回れば……ッ!

080514_1709~01

ツン!ツン!デレツン!デレツンツン!


以上ー。出来は際立っててこのシャロン、凄い!
ってわけではないかもしれませんが、しっかりした出来ですし現存するシャロン様では
間違いなく一番の出来だと思いますので、お迎えしたい人はこの機会にどうでしょかー。

[ 2008/05/14 21:04 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


