スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

点と線の瞬間 

なんで僕がバイト休みの日に限って雨が降るんだろうね?
リボは当然ヨドバシじゃ発売日厳守で売ってなかったし。。
明日買って来て即レビューできるとすればリガードか。
今日買ってきたヴィンセントも左足と武器以外は組み終えたんですが、
まぁバイトまでに間に合わないハズなのでレビューやる気がですね。

ドラゴンエイジ 2008年 06月号 [雑誌]ドラゴンエイジ 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/09)
不明

商品詳細を見る

制服ひゃっほぅ。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03
(2008/05/14)
ゲーム・ミュージック、高槻やよい(仁後真耶子) 他

商品詳細を見る

今回はピンとくる曲なかったかなぁ。マジメな意味では。ネタっぷりすげー。
でも最後のアレだけで十分おなか一杯な気がしないでもない!

デタラメな残像デタラメな残像
(2008/05/14)
GRANRODEO

商品詳細を見る

作品と相まっていい雰囲気なんじゃないでしょかー。てことで購入。


タイトルの語呂がwww

みんな大好き!「ツインテール」特集!
フェイトにザンバー付きとか。3千円超えそうだなぁ。

CLANNADとKanonのBD-BOX発売間近?
蔵アフターが冬からDVD&BD、てことは秋開始確定ですな。
しかしBDとか庶民にゃ買えませんから。でも最近DVDと同時発売、って増えちゃいましたよな。。

【増税】 自民幹事長 「お殿様は国民。国民が使うものに年貢が追いつかないなら、年貢を増やすのは当たり前」
日本語でおk。
だったら殿様にお前らを裁く権利を与えろよボケナス。

「五輪は安全、北京も中国も安全だ」・・北京五輪組織委員会、中国の安全性を重ねて強調
これはないわ。

大地震を無視で決行された聖火リレーにさすがの中国人も激怒 「中国人には良心のかけらもないのか」
それはないわ。
気づくのが遅すぎだ。てか気づけるとは思えなかった。3歩歩けば忘れてそうだけど。

新潟県、中国政府に乾パンなどの緊急支援物資の提供を申し出たが断られ100万円を寄贈
何金をドブに捨ててくれてやがるんだっての。
地震、だからってシンパシー感じなくていいから。つか金は通すとかうぜぇ('A`)

【中国大地震】 日本政府、中国に5億円の緊急支援…高村外相が正式表明
国ともなると田舎とは金額のスケールが違うな。迷惑だ。
本当に売国が止まらないな。殿様は望んでないというのに。バカばっか。

JASRAC「どこが問題なの?理由がわからない 利用者のためじゃん」
寝言は寝ないと言っちゃいけないんだっての。





あきばらいふさん
IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット の紹介ありがとうございます。
[ 2008/05/14 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。