 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どれほどの痛みならば 

どうにか諭吉が帰って来そうで何より。
しかし、今月の給料分をどう使おうかなぁ。
ef買うか否かでフィギュア買えそうか無理っぽいかが変わってくるんですけど。
買うならソフマップかゲーマーズだけど、値段で後者かなぁ。
うー。誰か資金援助を(ry


発売秒読み!グレンラガン
都会で早売りと称したその実限定版を発売してから早3ヶ月……
待ち遠しかったのにレビューサイトさんとかでさんざ見たからすげー乗り遅れ感が否めん。
何気にここでは初めてエンキに触れてる気がする。
8月にフルドリライズとなると9月エンキ10月天元突破かなぁ。
でもそうなるとグレンウイングは11月以降になりますよな。天元突破のボリューム的に。

『画像は「イメージ」ですがこれだけでも色々と妄想が・・・。』 ゲームシティの雑誌「電撃G's Festival Vol.12」告知POP
おp……おーさだはる。マウスパッドだったら問答無用で買ってた。

サイト更新で死にかけた「かーずSP」[情報元:痕跡症候群]
ホントすげーですよな。

水無月すう先生の新連載は芸術的パンチラ 
早く単行本を出すんだ。

主 題 歌 が 秀 逸 だ っ た ア ニ メ
efラーゼフォンファフナー……とまた挙げたいの挙がっててうれすぃけれど、
やっぱイチオシはガンソードですな。チェス!挿入歌で使われるシーンはどれも燃え。

【中国大地震】 "死者、既に9000人近くに" 四川省チベット族自治県震源でM7.8地震…対応を誤れば北京五輪に影響も
【中国大地震】「中国政府、まだ要請ない。自己完結したい国柄なのだろう」と町村官房長官
不謹慎かもだけど、報を聞いてまず思い浮かんだのが
必死に莫大な金送ろうとするチンパンの姿だったのが何とも。
いや人道的にゃ正しい姿かもしれんのですがね。日本国民にガンガン税金とかですね。
チベットは問答無用で可哀想なんですけれど。

[ 2008/05/13 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


