 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未元物質 

いつだったからか秋、って言われてた気がするけど、もう禁書アニメ化は決定同然ですな。
声優さんはドラマCDと変わらないなら知らない人ばっかになりそうだけど、
まぁ棒とかイメージがー、とかってわけじゃないからいいか。
でも一方通行どうすんだろ。男で確定?鈴科百合子。
とはいえ、あの面で女性ヴォイスは想像できないしなぁ。うん。
しかし話はどうすんだろ。1クールだったら1、3、5巻くらいでうまく纏めてくれるのが妥当?
2巻は漫画でも飛ばされる空気だし。4巻も1クールなら飛ばしても良さげだし。
なんだかんだで、2クール以内でできそうな7巻くらい以内だと、
1、3巻以外は激しく燃えた後も後味スッキリー、って感じがしないような気がしないでもない。
とりあえず製作はどこになるんだか。武装錬金とかあったしXEBECとかで良くね?

とか今日友人とダラダラ話してました。そして筋肉の素晴らしさを説く自分。
2日の間を経て、今日からまたバイトが始まるわけですがない日に慣れると、ねぇ。
毎度店長と副店長の一人だか?が嫌でうぐぅ。


「禁書」の美琴が可愛すぎてニヤニヤせざるを得ない。
記憶関連で当麻を問い詰めるのが楽しみですな。

「リトルバスターズ!」の個別シナリオが弱いワケ[情報元:ふぇいばりっとでいず]
理樹へたれすぎる、みたいな事は思わなかったんだけど、納得ですな。

リトルバスターズ!エクスタシー のボリュームは無印の1.4倍[情報元:ふぇいばりっとでいず]
これは楽しみですなー。

「下着姿を、パンチラを、胸ポッチを、脱される瞬間を、液体を全身にぶっかけちゃう姿を、ありがたく拝みながら観るのだっ!」 「ドラゴンエイジ 2008年 06月号」発売
金がないとゆーとろーにこんちきしょーな付録ががが

田首相 「パンダの有償レンタル、批判はごくごく少数派。ほんとは手放しで喜んでいる」…中国のテレビに
アホだこいつ(∵)

チンパン福田「日本人は中国をもっと理解すべき、特に若者は中国を誤解したまま怠けすぎ」
理解したから嫌いなんだろうと。サイレントマジョリティすげー。

【胡錦濤氏訪日】「ようこそ、ようこそ」創価学会の池田大作名誉会長が熱烈歓迎
層化きめぇ。





アキバblogさん
狼と香辛料 8 対立の町 上 の紹介ありがとうございます。
[ 2008/05/10 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


