 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アケルソラヘ 

080509_1824~01

今日も泥人形。
顎がやっぱりボリューム過多なんで削ったり、やっぱり服は裾をもっと広げよう、
てことにしてスカート2個目も廃棄したりとであんま進んでないですな。
服は後で削って長さ調整するとして、顔はホント盛って削っての繰り返しで進まないなぁ。
鼻とかもまた盛った方がいいのかしらん。

学校で課題授業にフィギュア作成希望してるヤツいて衝撃。
先生に参考ってパテ持ってきて箱で持ってるとか言ってて更に衝撃。
もう、お前マジで作ってんのかと。知らんキャラでも見てみてぇじゃんよと。
泥人形絶望製作中の僕としては聞き耳を立てずにいられない。
流石にOKは貰えないだろ……と思うけどいいなぁ。
でも仮にOKでも選ぶための服がない。

Mステ見てたらマクロスFの2曲がランクインしてましたなー。
EDなんかバリバリアニソンなんだし挙がるとは。

しかしアクセス数の落ち込みっぷりが酷いなぁorz


メディア横断キャンペーン再び
しかし、パーツ取りするだけならポニテハルヒだけ入手しとけばいい気がしないでもない。
てかポニテはキョン子素材として(ry)とかで頭一つ抜けそうな予感。んで身体がFigma長門だったりね。

飛行形態のトリスタンが高速移動しすぎな件
技術革新しすぎ、はごもっともだよなぁ。
GN粒子的に考えて>>447でケテーイですよな。うん。

figma 「キョン」と「高町なのは」の先出しサンプルが来たんだお!
冥王の箱はでっかいですなー。
キョンはやっぱりカメラが楽しみです。変態。

Gardenの追加シナリオ配布のために、せっせとグッズを売るCuffsおつ
計画性って大事ですな。

『18禁マーク』が「くぱぁ」やってるようにしか見えない。
その発想はなかったわ。

ラノベのタイトルがわかりにくすぎる
角川スニーカーとか富士見ファンタジアはそういうの多い感じが。

切ないアニメを教えてください><
言おうと思って思いついたのはみんな挙がってるけど、
sola、ファフナー(左右)、ラーゼフォンとかー。

<#`Д´> どうして日本と中国は韓国文化の起源に口を挟むニカ!? 誰の役にも立たないのに!
今日も元気にお前が言うな。

テレビ局がゲームソフト「アイドルマスタ-」でPerfumeのPVを作っている人を緊急募集
偏向報道になるのが丸分かりですよなー。でも目立ちたがりのアホがやるんでしょな。

ディディーコングレーシングプレイしたことある奴ちょっとこい
懐かしいww亀使ってましたなー。


[ 2008/05/09 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


