 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんでっけー 

昨晩ちょっとした地震があったそうですが、
地震て玩具とか雪崩な人はご愁傷様モノですよな。

神姫ライトアーマーの予約始まりましたなー。
簡素な感じなので値段は3000と最近の本家よりちっと安め。
金があればどっちも買っておきたいとこですなー。

wiiで出るハルヒのダンスゲーにリボフロハルヒが付く+
Fateの時みたく角川雑誌付録で、今度はリボに流用できるハルヒ胸像が出るそうで。
リボフロ、てか模木造形と聞いてひどい顔……を想像してたんですが、
思いのほか、あれあれそんな悪くはなくね?って感じ。
でもリボフロだから可動はアレだろうし、Figmaとか出てるし、制服なのにゲーム限定だし、
で総合的に見ればイマイチ感が漂ったりしちゃうんだろうなぁ。
一方ゲーム自体はキャラの3DグラフィックがQ-Joy……ゲフゲフ。たまらん

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don\'t be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don\'t be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

もってっけーよりEDのが好きかもー。
でもこれ失恋ソングな感じですがはてさて本編はどうなるのやら?
貴方に出会いSTAR輝いてアタシが生まれて、ってところで
貴方→アルト、STAR→スター→シェリル、アタシ→ランカ
とか思っちゃうんですが、だったらランカはやっぱミンメイポジなんですかねー?
歌パゥワァ的にもそっち希望だったりしますががが
そういえばVF-25のペットネームはメサイアだそうで。
聞いて最初に思ったのが種死にそんな名前の要塞だかあったよね?だったのは(ry


「新・爆乳神話誕生!!!」 ヤスイリオスケ氏大人向けコミック「BUST TO BUST-ちちはちちに」
いつの間に新刊が。しかし金がない。

「中国はチベットを弾圧するな」 早大生と警官もみ合う…チベット旗掲げ中国に抗議行動
警察は本当に必要ねぇっすね。

【日中首脳会談】 成果は“年間1億円(税金)でレンタルのパンダ”だけか…福田首相「媚中」で、支持率下落
さすがチンパン。さっさと消えろ。

福田首相、異例のメディア注文…「偏見ある報道、日中の信頼を損なう」
偏見ある報道をやめろ、だと?たまには良い事言うじゃん。
マスゴミも媚びることなく真実を全部報道すればいいと思うよ。お墨付きだし。

物音がうるさい→ベランダよじ登り→上の部屋に放火
下の階のDQN共はマジ煩いなぁ…楽器か何か叩いてんのかドンドンとリズムが(ry
騒音関係ないけどオトモダチと自転車を入り口の前に無秩序に大量に停めたりしてるし。
それはさておき。まぁオチに同意ですわなー。


以下泥。 080508_1931~01

少し久々に泥人形。
スカートは2個目。これでもまだ縦長な感じがするんだけど、
(どーも上とスカートの間の凹みがアレでですね。)
これ以上でやりすぎるとワカメちゃん状態になりそうだし。
ってわけで胴の方を裾長くしたりしつつ。
腕は複数ver作りたいけど、最低ラインの一個はどんな角度にしたものか。
こう、手を横に広げられる角度にしようかなぁ。
後ろのルル山左腕よりもうちっと上の位置、みたいなので。
元ネタのEDにもそんな絵あったし。
明日もバイト休みなわけですがどっから行ったもんか。
足でも靴の形作って、ぱんつとくっつけておこうか、
それとも髪……はやっぱ身体作らないとバランス取れないし、まだ耳付けてないやん。
まぁ調整したりしてりゃ時間がなくなってんでせうきっと。
[ 2008/05/08 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


