 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば諭吉ぃぃぃ! 

明日からバイトが2連休だし、存分に泥人形をいじろうかなと。
しかし2、3週くらい続いたギアスリアルタイム視聴もここで歯止めかぁ。。

親が貸した諭吉を親父が金送んないから返さんと言って聞かない罠。
中旬からの消費がアレだってのにすっげぇ迷惑('A`)
昨日会った時に言ってこいと言っただろ、なんて話は聞いちゃおらんての。
従姉弟の親からも貰えたけど、アレの半分の金額とか一枚入れ忘れてんじゃね?とかで
番狂わせ多すぎ。死ねる。
ある意味今までで最大のピンチなわけですが歯痒い!歯痒いぞコラァ!
1月に小遣い差し止められて数ヶ月予定を狂わされたもんだから、
もうこれ以上そんなこたねぇと思ってたってーのに、ままならねぇ。

そんな今日はまた同人誌届いたわけですが。
080507_1658~01

いや、んなもん買う暇ないんじゃないのかってツッコミは受け付けない。
常識的に考えて時系列は分かるハズだっ。


メロンブックスの安売りで見つけたGardenは新品525円
ルート追加パッチ配信がもうすぐだから買っとけばいいと思うよ(つд`)

コードギアス公式HPに追加されたKMF紹介で、四聖剣の仙波に死亡フラグ
やっぱありゃ死亡フラグですよなー。今回のメカ更新は1、2週間早すぎだろ……
しかしオチww

『コードギアスR2』#2-#5各話ルルーシュのラストが「笑→驚→笑→驚」な件
あの予告からオリジナル笑顔を披露できるのだろうか、ルル山。

ムサシヤ・オーキッドシード・ソリッドシアターブースの様子 【WHF有明18FINALレポ】
んお、このコマリマックスもいいかも……って思ったけど、1/6だし、
何よりお尻のむっちり感が足りん!ま――ん!

中国外務省、都内での抗議行動に強い「不快感」
何様のつもりだと。仮にも民主国家、とは言ってるんだし。一応。
てか抗議行動て。長野の聖火リレーで中国側がやった事と比べれば児戯もいいとこじゃね?

【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因
コレある前から先祖代々やってきたことをよくもまぁ。
国技のルーツがここにある、とか自分のプライドも傷つけてんじゃん?てか536www

幼女スレ集 2人目
(´∀`)b

人手不足なのに下がる時給…派遣・請負募集時時給調査
>>135 あるある。自給950~、とか仕事内容はさておきかなり高いですよな。


[ 2008/05/07 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


