 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユウメイノサカイ 

今日は祖母んち行ってて時間なかったので泥人形画像はなし。
顔盛ったり胴作ったりスカート作ったりですな。
胴はサイズ的にもデザイン的にもアッサリと。ちと分厚い感じになったりもしたんですが、
それは後で表面処理に辿り着けたらその時に削ればいいし。
しかしスカートが何回りもでかくて、大分切り貼りせねば。
でもGW今日で終わりやん。うへぇぁ。
とりあえず可動させる気がない下半身からやって行こうかなと。


こんなラブコメが読みたかったんだよ!「とらドラ!」
ってわけでオススメですよん。

ルルーシュがナナリー総督の電話を誤魔化した場合の、スザクのフォロー
ウザクうぜぇwww

リア充の定義について考えるスレ
女と日常的に会話できればリア充じゃん?

ゴールデンウイーク終了のお知らせ
無職はいいですよね、元よりGWも何も関係なくて('A`)

“多くの日本人は胡錦涛国家主席と花見や卓球をしたがっている”事が判明…中国メディアのアンケート調査で
これはすごい捏造ですね。さっすがー。
僕は球技とか、~道、なスポーツがいいと思うよ。

【長野・聖火リレー】 中国人による暴行、日本の警察は事実上黙認…「中国人の暴徒化恐れ、刺激避けるためだった」
警察いらないやん。税金泥棒は中国に行ってしまえばいい。


自民党、「移民庁」設置検討…外国人定住・強化を目標に

どんどん大きな政府になっていきますね。アホか死ね猿共。

国連本部ビルの改修工事開始  日本は費用の16%を負担
なんで常任理事国でもないちっさい国がそんだけ払わにゃならんのかと。アホか。
[ 2008/05/06 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


