 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アストロノト!3 

アストロノト!3 (MF文庫 J あ 5-3)アストロノト!3 (MF文庫 J あ 5-3)
(2008/04/23)
赤松中学

商品詳細を見る


ん?これ最終巻?
今回ロケットで向かう先は火星。
なんだけど、火星で何やったー、とかより
ノトと王に見初められちゃったレンビアとの成り行きに目が行く感じで、
そういう意味ではアッサリしてたなぁ。
てか今回は全体的に物語のスピード速い感じ。最後火星から地球に戻ってからとか特に。
でもノトがレンビアにプロポーズしちゃったからオールオッケー。
ついにデレ期到来ですよ奥さん(゚∀゚)

でもラスト的に今回で最終巻くさいよなぁ。
愛の逃避行な二人のその後を描くにしても、宇宙関係なくなっちゃうし。
次があるとしたらサベラとかメインで短編集、でその中に↑みたいのも収録、
みたいのが妥当なのかなぁ。サベラはまた宇宙に想い馳せてますしね。
何より性転換に到る経緯とか気になりますしね!
うん、ともかく今回もよろしゅうございました。次巻は出なくても文句はないですたい。
[ 2008/05/06 02:25 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


