 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムソウレンガ 

ソリッドワークスのリトバスフィギュアすげー。
シクレとか言って髪の毛オリジナル色変更はないわ。センスすげー。
クドと姉御の付録流用でわかっちゃいたけどホントにやる気ないのな。。
しかし黒髪美魚ちんを理樹女装カチューシャ付きと言われたらイイモノに見えて(ry

ギアス公式でメカがゴッソリ更新されたわけですが、
ランスロットコンクエスターの厨スペックは本当に。ウザクでさえなければなぁ('A`)
斬月とか暁は頭以外普通に月下な感じで流用バリバリですがプラモ化しないんだろか。
さりげなくサザーランドやグロースターもああなってますし。
そしてガウェインは何処へ……終盤で魔改造して再び現れるんですよね。うん。


下着はNG、水着はOK! コミック版「sola」の阿倍野先生のインタビュー第2回![情報元:MOON PHASE]
ドラマCDも楽しみです(´ω`)

とある科学の超電磁砲同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」 再入荷
ニヤニヤ物なのでマジオススメ。来月の新刊では記憶喪失の件で美琴も出番あんでしょか。

ラ ノ ベ 初 心 者 の 俺 に オ ス ス メ
中2病患者は禁書でツンデレ美琴がヒロインだよねと叫ぶがいい!いや燃え系だけど。



出来なんか泥であれ、文章が長くなったら妙なこっ恥ずかしさが。
てことで以下泥人形制作記ー。
今日もチマチマと工作。しかし惨状にハルヒさん憤慨。
080505_1440~01

いや、頬と言うか顎のラインと言うかが縦長すぎたり、目の位置が高すぎだったりで。
顎はごっそりノコで切り取るなりできたけど、後者はもうね……目を縦長にするしか?
でも元ネタ的にちょっと目は縦長の方がいいかなとか無理に前向きに考えてみる。
それでも左右でアレなので調整しなきゃですけど。
てかデコもっと盛って、鼻から下ももっと盛って前に押し出さないとなぁ。テラ平面。
顔の横長さはもう髪の毛作るとこに行けたらそこで調整しよう、てことで。
しかし、首とか腕とか軸可動させたいけどむむぅ。
首は余ってるボールジョイントでも仕込めばいいんですけどさ。
キャラ的に腕は交換可にしたいけど、
そうできたところで各種アイテム作れる気がしません。おーまいがっ。
ねんどろぷちでも買ってきて、それを芯にすれば早いのかもしれないけれど、
形状的に流用できる部分が少なく、大分削って盛ってをしなきゃだろうし財布もゴニョゴニョ。
ていうかぷちとか小さすぎて寧ろ顔以外の難易度が劇的に上がりそうな気すら。
うぐぅ。で、でもやってみなきゃ上達なんかしないのさとホヒ爺は言ってみる!
けれども前回放り投げたやんと思い返して絶望した!
しかし妄想だけは止まらない。悲しいほどに手は止まるのに。
いえ動かしてもこれなのがアレなんですけれども。

誰かいい参考サイトがあったら教えてくだしあ。僕が知らないとこで。(ぁぁ
[ 2008/05/05 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


