 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一瞬の煌き 永遠の空白 

080504_1335~01

今日もチマチマと工作。とりあえず顎周辺の輪郭をチマチマ削ってるくらいでしたが。
紙やすりとかでガリガリやってても中々上手く行かないですます。
明日は鼻とか頬とか盛りたいなぁ。断念した前回のブツでもアレだった箇所なわけですが。
ちなみに何を作るかは決めたんだけど、
とりあえず絵にしてみるとどうもしっくりこない罠('A`)我ながら以下略。
あと2日で顔をどうにか……するのは難しいかなぁ。
失敗なしで満足できる具合にでもなりゃ別ですが、スキル的に無理なわけで。

1日メーカー発送、GWを考慮しても流石に今日にゃ売ってるだろう、
と思ってたアルターシャロンですが、店員に聞くとGWパゥワァで12日あたりになりそうとのこと。
……遅いとは思ってたけど、限度ってモンがですね。
通販だかはもう届いたりもしてるらしいのに。

ブキヤのリトバス、クドの次は姉御なのねー。
店頭サンプル画像2枚くらいしか見てないけど出来はまたいい感じっぽいー。
……本当に、なんで鈴だけもうね(´д`)
無印ヒロインは残り美魚とはるちんなわけですが。
フィギュア化の順番にゃ関係ないかもですが、キャラ紹介順的にはるちんが先でしょか。
しかしこう出来がいい感じでポンポン出されるとコンプしたくなってくるから困る。
嗚呼、エクスタシー。さらば諭吉。


うめぇwww最初のあのポーズに使えそうなのがないとこだけが残念ですよな。


秋葉原 GWのフィギュア新作展示いろいろ
胸はだけた姉御せくすぃー。ブキヤだかららスカートも外れますよね?わかります。
しかし、上でああは書いたものの酷い酷い言ってたからか鈴がマシに見えてきた不思議。

レイヤー「警察に捕まったら元も子もありませんので ハイッ」 警官「万世橋警察です。署まで…」 レイヤ「エッ?エッ?」
エアガン野郎なら逮捕どうぞどうぞ。だけど、TV撮影中ってのはヤラセくさく見えてどうも。

消費税が10%になるぞ
猿連中にやる小遣いなんぞあってたまるかと。

自宅警備員の朝は早い
わぁかっこいい……


[ 2008/05/04 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


