 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目を覚ましなさい 鼓動緩やかに 

今日で僕もエキスパートになりました!具体的に言うとレベル18。
というわけで、日頃ホヒってる自分へのプレゼント(笑)
て感じでナイスタイミングに同人誌届板。
さらば諭吉ぃぃぃぃっ!!
080503_0940~01

真ん中縦2列は完全なるジャンル買い。00はほとんさん目当てなので別ですが。

プラモの画像で知ったけど、ヴィンセント指揮官機ってギルフォードのか。
グロースター(´・ω・`)

GWだし、余らせてたファンドをこねこねしてました。
とりあえずねんどろくらいのサイズで芯を作ったけど、何を作るのかが問題だ。
そして最近暑くなってきたけどストーブの石油が余ってるので、
ここぞとばかりに固まらせようと久々にストーブ起動。自分の部屋だからいいけど、暑い。


アンケートに答えて「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをもらっちゃおうぜの巻!
ここぞとばかりにマイナー志向で回答しますた。

あれ? マクロスFっておもしろくね?
9日までGyaoで愛おぼとプラス無料配信してるから見ればいいと思うよ。
しかしランカの中の人すげぇwwwww

ローゼン再開記念に翠星石作るよ
すげえぇぇぇ!

「胡主席の訪日にタイトルをつけるなら?」中国メディアがアンケート
日本人はんな興味ねぇっすから。しかしお前らwwwwww



[ 2008/05/03 14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
下段は表紙だけでnうわッ、何を(ry

>>追記
誕生日でしたっけ。おめでとうございます。
プレゼントは下段でnうわ、何にを!アッー(ry

[ 2008/05/03 16:32 ] [ 編集 ]
ホヒ爺は今日で18デスかー。
これでもう後ろめたさを感じずに18禁同人誌やらエロゲやらできますね、おめでとうございまs(ぇー)


今年1年がホヒ爺にとって良い年でありますように祈っててやるですぅ!
[ 2008/05/03 19:43 ] [ 編集 ]
おみでとう!さぁ真の冒険は始まったばかりだ!
お祝いに、勝手にホヒ爺のフィギィア全てに触手を絡めておいたぜ!よかったね!
[ 2008/05/03 20:41 ] [ 編集 ]
皆さんどもどもなのですよー。

>蒼空さん
いいえ、同人誌は僕のものです、僕だけのものです。(ぉ
プレゼント……くれるんですよね?わかります。

>ホヒ婆
堂々とできるってのは素晴らしきことですよなー。
尤も、家族の前でも堂々とそんなシーンを、ってのは無理ですがー。

>触手の人
zipでくr……ください!


[ 2008/05/03 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


