 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猿の惑星 

明日はいよいよリミッターを外させてもらう。


はっちゃけドタバタギャグ第4弾「ろぐます4 ~超昂閃姫はるかっか~」入荷
在庫切れる前にゃ注文しとかにゃ。
しかし同人誌で財政狂いまくり。嬉しく悲しい悲鳴ががが。

履いてないのは基本です!「ef - the latter tale.」シーツがカラーで公開
どこにしたもんかー。予算的に色々と怪しくなってきちゃった罠。

ルルーシュのロロに対する怒りを、『みなみけ おかわり』で例えてみる
納得。ならボロ雑巾もしょうがない。

値下げ時は何だかんだ理屈つけて下げなかったガソリン、値上げは素早くしかも170円台へ
10兆円ストックとかおま。

福田首相、「在任期間、1日でも安倍氏は超えたい」 と英紙伝える
迷惑だ失せろチンパン。つーか理由がクソすぎる。なんで政治家やってんのこの猿?
アベ辞任できゃっほぅしてた当時の僕らがおバカに思えるほどにクソですな。

福田「ガソリンスタンドで値段が上がってるけど、値上げの実態はなに?」
スレタイと微妙に違うかも、な発言の意味はどうあれ、この他人事口調だけでダメすぎる。

[ 2008/05/02 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


