 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット 

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロットIN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る


もう8月にR2版の発売が決まっていますが、
それはさておき素のランスロットがオフシュートでも登場です。



080501_1538~01

サザーランドと同じく、ABSも使用したカッチリ造形と品質。
塗装もハミ出しとか見当たらないですな。
顔なんかはやたら猪木顎でない上に頬のダクト(?)も再現されてますし、
全体で見ても現在立体化されてるランスロットでは一番カッコイイんではないかとー。

080501_1539~01

胸のファクトスフィアは展開可能。
解体して削るとこ削れば完全に引き出せるそうですが、僕の力じゃ剥がせませんでした…

080501_1542~01

可動は、とりあえずご覧の通りってことで。(ぉぃ
全体的に肘や膝や腰などサザーランドより一歩上を行く感じでしょうかー。
ただし、足首は形状の都合もあってサザーランドに劣ります。
膝関節もちと緩いかも。
そのせいかサザーランドに比べてよく倒れますが、手に持って使い倒す分には問題ナシ。

080501_1545~01

こんな開脚はサザーランドではできまいっ。

080501_1546~01

付属する手首は握り手、持ち手2種、平手2種、それぞれ×2で10個となります。

080501_1548~01

スラッシュハーケンは一個付属。プラモと違い通常の物と基部ごと交換です。
2つついてる(+腰用のも付属)するにこした事はないんですが、
やっぱりガシガシ遊びづらい武装なので一個でも構わないわけで。
寧ろメッサーモードで欲しかった。

080501_1552~01


080501_1554~01

MVS。鞘から引き出して展開――は、できません。

080501_1558~01

鞘に通常のものは収納できず、収める時は専用の物を。

080501_1559~02


080501_1613~01


080501_1615~01


080501_1616~01


080501_1619~01


080501_1621~01

バカがヨロイでやってくる。

080501_1623~01

ヴァリスは差し替えで展開を再現可能。

080501_1624~01


080501_1626~01


080501_1632~01

あーさーもよーるーもーこーいーこーがれーてー。

080501_1633~01

ウザクうぜぇ。

080501_1636~01

アッ―!そして和解。

080501_1641~01

セイバーVSバーサーカー(第4次)
ランスロットを真っ黒に染めるだけでそれっぽくなるんじゃないかなぁ。イメージ的にだけど。
まずコクピット切り取らなきゃですか。

080501_1645~01


080501_1647~01


080501_1648~01


080501_1650~01

「貴様さえいなければ!!」
「お前がいるからぁぁぁ!!」


以上ー。
R2版が出るとはいえ、1期ランスロット再現のためとか、
ランスロット・クラブの素材にとか使い道はあるので、モノ自体は良さそうだけど買い控えー、
とかしないで買っちゃっていいんではないかと。
[ 2008/05/01 22:36 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


