 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイレンシュピーゲル肆 Wag The Dog 

オイレンシュピーゲル肆  Wag The Dog (角川スニーカー文庫 200-4)オイレンシュピーゲル肆 Wag The Dog (角川スニーカー文庫 200-4)
(2008/05/01)
冲方 丁

商品詳細を見る


スプライトを見たから色々リンクしてる、ってことは分かってましたが、
こっちも当然中々大変なことに。

涼月と凰の電話の会話の裏側とかも見れてニヤリ。臭いよ!涼月さん!
しかし今回は一段と涼月が熱かった感じだなぁ。レベル3使用時とか。
今回行動を共にする事になった男、パトリックから受け継いだ言葉を
自分のもののように叫ぶとことかかっくいーですー。

最後でこっち側からもビデオレター送ろうとしてる様は微笑ましいです。
今回はオイレンのが面白かったかなー。
[ 2008/05/01 22:06 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


