スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッガーレ 

マクロスふーん それで?で、石塚さんが俺もFに出せって趣旨の発言してた事に吹いたw
いいじゃん、25周年記念なんだし、出せるだけ過去作出演の人もゲストで出せば。
僕は大歓迎なんですががが。

6月のFigma、小泉とみくるが予約開始したので早速尼で予約を。
今回はセイバーみたく予約段階でちと苦しいってこともないでしょうし、
キャンセルするつもりもないからもちっと安いとこないかと探してからでもいいんですがね。
キャンセル可ってのはやっぱそこはかとなく安心感が。
しかし、小泉にバックシートなんて付属するのね。やらないつもりだったけど、
これならハレ晴れの写真撮る気もちょろっと出てくるもんですな。
一方のみくるは特に付属品なんでしょか。
確かに何持たせんだって感じもしますがそこは……レモン持ち手とかさ。(ぇー

頼んだ同人誌一発目が発送されたので近日諭吉さんの出番ですな。
しかし、某ひだまりなのが10日からってことで、今カートに入れてる分も在庫がレッドだから
更に分割しないといけなさそーな('A`)
先生、リアル店舗が欲しいです!!切実に!

6日くらい連続だった玩具レビューも今日でひと段落。
もっとも、土日にゃネタが来るわけですが。


色々と吹いたけど、逆シャアからの繋ぎが上手すぎるwwww


アニメにおける「携帯電話」の表現について [情報元:ふぇいばりっとでいず]
新海いいですよね新海。……うん?話の趣旨からブレている気がしないでもない。

電撃G'sマガジン6月号に、リトバスEXとRewriteの情報が載ってましたね
内容気になってたけど、ならスルーできます。

そこに居るなら誰か気付けよ!
惰性で買ってたけど、そろそろ切るか……(遅い)量産型の挿絵の人のもカオスそうですが、
ナイトメア出るみたいなので単行本出たらとりあえず欲すぃ。

マウスとペイントでちひゃーを描いてみた
うはー。直線でガリガリーなのにウマーですな。

ガソリン値上げ再可決 暫定税率1カ月で復活…ガソリン160円突破へ
民意無視してこんなもん決定して、高級な祝杯挙げてんだからもうね。
暫定、なんだから復活しなくて当然のものをさも当然のようにお坊ちゃんはまぁ……

漫画・アニメのトリビア書いてけ
アメリカ海兵wwwwww




以下4月のアクセス解析。
しかしもう5月ですか。レボリューションもあと少しなんだぜぃ。



やっぱりと言うか激減。6、7千減ってます。4桁とかすっかりなくなりましたしねー。
玩具ラノベのレビュー感想ではご紹介頂けましたが、
今月も漫画等はそういうのも引っかかりませんでしたし。



原因はやっぱワード的にも00終了のお知らせ、の影響ですかねー。
トラバ送ってる量なんか殆ど変化してないわけなので。
[ 2008/05/01 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


