 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN ACTION!! OFF SHOOT サザーランド (純血派機) 

IN ACTION!! OFF SHOOT サザーランド (純血派機)IN ACTION!! OFF SHOOT サザーランド (純血派機)
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る


オフシュートにて始まったギアス攻勢は初っ端から3種類同時発売。
ってわけで純潔派仕様のサザーランドです。


080429_1020~01

MIA系、ってことで塗装はグデグデで造形も歪みまくり……
なんてこたぁない品質と造形。一般機とは一部塗装と付属品が違います。
素材もPVC、POM、ABSを効果的に使用してますし。
手首は握り手×2と武器持ち手2種類×2の6種類です。
なんでもギアスオフシュートは担当の人が愛を込めてるそうな。いいぞ、もっとやれ。

080429_1021~01

頭部は差し替えでファクトスフィア展開が可能。

080429_1024~01

可動は肘が90度、膝も90度+ボールジョイントで可動、腰は軸回転、頭部はボールジョイント。
と、パッと見動かないわけじゃないけど、特別動くわけでも……って思うんですが、
肩のボールジョイントや足のダブルボールジョイント+ランドスピナーによる
脅威の接地性によって、すげー動く感じがします。
足首なんかランスロットより動くので本家よりあのポーズがキマるかもしれない。
ちなみにスラッシュハーケンは可動しません。

080429_1025~01

コクピットハッチは手動で開閉可能。
開くとパイロットシートがせり上がり、さらに手動でここまで引き出せます。
ゾイドとか持ってる人はパイロットのサイズがいい具合だそうなのでお試しあれ。
ちなみに分割やら接着されてないやらで脱出状態、っぽくもできます。

080429_1027~01

スタントンファは両腕に取り付け可能。無論可動します。

080429_1028~01


080429_1029~01

アサルトライフル。

080429_1030~02

フォアグリップが可動し、両手持ちが可能です。

080429_1032~01

対KMF大型ランス。純潔派使用にのみ付属します。
PVCなのにパッケから見えないですが、そんな目立つハズレはないのかなと。

080429_1034~01

オール・ハイル・ブリタニアァァ!

080429_1035~01


080429_1039~01

やれる、やれるぞ!ブリタニアを倒すことが!

080429_1044~01

しかし天敵の前にあえなく逃走するルル山。

080429_1045~01

ちなみに腕なんかはランスロットとも規格が統一されているので、ランスロット、
サザーランド一般機、8月のランスロットエアキャバルリーがあれば
1期25話のランスロットも再現可能です。全く関係ないコレのレビューで書くのもアレですが。

080429_1049~01

ああ、サザーランド。

080429_1050~01

全力を挙げて奴らを見逃すんだ!

080429_1051~01


080429_1053~01

変態仮面を倒すため、サザーランドは今日も大地を疾駆する。


以上ー。
いい意味で予想を裏切るクオリティで現在唯一のサザーランド立体化なので、
お布施の意味を込めずとも全力でオススメです。何たる僥倖!
[ 2008/04/30 16:25 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


