 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛は流れる 

今日はバイト休み。のはずが、昨日バイト行った時に確認したシフト表を帰りにもっかい見ると、
明日と今日の休みが取り替えられてた罠。
solaのドラマCD振込みは親が休みだから任せておいてセフセフだったけど、
もし帰りに確認してなかったらどうなってたのやらと。
てか店長もいたんだし一言くらい言ってくれと。
昨日の内に今日の分の写真撮っといて正解だったなと。

リボフロ閣下のフラゲ写真を見たけど、これはもう本当に……
顔がもうお面って感じですよね。うん。挿げ替え要員ですなこりゃ。買わないんですけど。

以前募集されてたねんどろリンレンのデフォルメ顔が決定したけど、どっちも無難でイマイチ。
ミクのはちゅね顔みたいにネタに走ったようなのが良かったなぁ。これもスルーでいいか。

オフシュートのR2OP仕様のランスロット、
フロートとハドロン砲なヴァリス付くだけかと思ってたら、肩足胴も新規造形なのね。
しかも素のランスロットがあれば1期のフロート付きにもできる仕様とか。
ただの使いまわしとか思って正直すまんかった。愛って偉大ですね。これは買うしか。


ハルキョン「figma制服Ver. の憂鬱」
これは萌える(*´д`)

ボロロ雑巾のAA
このボロ雑巾は欲しいですな。

リトルバスターズ!エクスタシーが即予約ランキング1位に 「リトバス無印」よりは予約が集まりそうな気配です
なんだかんだ言いつつやっぱり、の流れですな。東鳩2なんかもそうでしたけか?
早く店舗特典の話が出ませんかねー。

今日暑すぎワロタwwwwwww
ですよねー('A`)

「一部の変態の所為で全員がイコールで見られている」
お前が言うな。




あきばらいふさん
HG ガンダムナドレ の紹介ありがとうございます。

[ 2008/04/30 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


