 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG ガンダムナドレ 

HG 1/144 ガンダムナドレ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ガンダムナドレ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る


お待たせしましたヴァーチェの中の人ことナドレ。
これでトレミー組のガンダムも全て登場した事になりますな。

080429_0949~01

細いようでいて、エクシアとそう変わらない太さなんですよな。組み立て時間もそれに同じく。
色分けはシールで細かいとこのグレー以外は補間できます。
でも顔の赤がないのはどうかと思う。
ちなみに今回はレビューまでに時間あったので軽くスミ入れを。画質的にアレですが。

080429_0950~01

特徴的なケーブル髪の毛は軟質素材で可動を阻害しないようになってます。
箱絵みたくブワッってなってればカッコイイんですがねー。
胸のアンテナはいつも通りに可動。

080429_0951~01

可動は00のガンダム勢標準?よく動きますなー。
でも腰周りに余計な物が一切付いていないことや、足首の可動範囲がハンパないので、
00では総合的に一番動かせるんではないでしょか。
股は3ボールなので例によってあまり開けませんが。
デザイン的に削ると目立つんですよねー。。
左平手付属。

080429_0954~01

GNビームサーベル。ヴァーチェと同じですな。当然ですが。刃も付属。
ちなみに膝への収納ギミックはありません。

080429_0956~01


080429_0957~01

1期終盤で追加されたGNビームライフルとGNシールド。
シールドの赤い所はだばーっとシールです。ウヘァ('A`)

080429_0959~01


080429_1000~01

両手持ちも可能。フォアグリップは可動しません。

080429_1002~01

ビーム刃を取り付けて大型ビームサーベル状態にも。
本編では見た記憶ないので幻のギミックになっちゃいそうな。

080429_1003~01

でもこういう武器はめがっさ好みです。

080429_1005~01

ヴァーチェのGNキャノン装備。
やっぱり砲身が勝手にスライドしちゃったり手首ポロリで持たせにくいです。武器の仕様ですが。

080429_1007~01


080429_1009~01

ビフォーアンドアフターとかキャストオフとかマスクドフォームとか。
腕に自信ある人はヴァーチェくり貫いて装着可能にしてみては。

080429_1013~01


080429_1014~02


080429_1015~01


080429_1016~02



以上ー。
可動範囲はズバ抜けて、ってわけじゃないんですけど足首凄いから凄く感じます。
装備は必要最低限の機体ですが、ちゃんとポーズキマるんでオススメー。
CBの他ガンダムも出しませんかねー。HGで。
[ 2008/04/29 15:42 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


