 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悔やみながら決めればいいさ 

結局在庫が少なくなってきたのがいくつか出てきて、
待ちきれずに昨晩同人誌を注文しちゃったんですが、
今朝見ると待ってたものの一つが入荷しててうぐぅ。
メロンじゃ昨日からあったけど、そっちじゃ扱ってないブツが少なくなくて。
先生、リアル店舗が欲しいです切実に。
しかし、探してる内になんか見つけてカゴにホイとかしちゃってるあたりなんともはや。

そんなわけで祝日ですが、資金難なのでゲーセンにも行かず引きこもり。バイトあるけど。
まぁラノベ消化したり明日のレビュー分の写真も撮ってたわけですが。
てか明日は電撃大王のsolaドラマCD締め切りじゃまいか。
学校帰ったらバイトもないので行っておかねばー。

オフシュートランスロットは8月にR2OP版が出るそうで。
やっぱり来たかって感じですが、品質と予算次第じゃ買ってもいいかも。
7月の紅蓮も画像出ましたが、腕の可動はプラモに劣りますなー。むむ。
ところでヴィンセントは出さないんでしょか。
ボロ雑巾のようになるまで弄り倒したいのですがー。


コトブキヤ「よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.」サンプルレビュー
俺はロリコンじゃない。気になるフィギュアがたまたまスク水ロリだっただけだ。

俺はゼロの乗ってるナイトメアに感情移入してる
C.C.が乗れば左腕破損くらいで済むのに、ルル山が乗った途端達磨ですからねー。
早くフィギュアで出してくれと(ry

アイドルマスター「星井美希」を、組み換えて遊んでみたんだお!

ドリルと色合い的に覚醒のが好みかなー。

ジャンプ≧サンデー>マガジン≧チャンピオン
自分はチャンピオン>サンデー>マガジン>ジャンプ ですかね。
みつどもえとマイティハートおもすれー。

ノスタルジックで切ない気持ちになる画像くれ
一個おかしいの混じってるww




フィギュアクリップ補足ブログさん
アルター 長門有希 水着ver
Figma 涼宮ハルヒ 制服Ver. の紹介ありがとうございます。
[ 2008/04/29 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


