 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルター 長門有希 水着ver 

涼宮ハルヒの憂鬱  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る


アルターから水着な長門さんが登場。
水着はポスターか何かのでしたっけ?



080427_1419~03

水着の胸元やお尻のとこを摘んで直そうな長門。
シチュエーションだけでハァハァですよこれはもうままならねぇ!
塗装やらは良好だと思うんですが、よく見るとアルターらしからぬ品質なようで。
台座は固定軸や凹みなんかもない透明でシンプルなもの。
バランス悪くて倒れるって報告を聞くので、ブキヤがよくやるみたいに凹ませて欲しかったなぁ。

080427_1420~01

キョトンとした感じですな。髪のディティールなんかはあっさり目。

080427_1421~01

長門胸。
長門にしてはちとボリュームがありすぎゲフゲフ。
でもこんくらいあった方が立体映えはしますし。控えめにゃ違いないからまぁいいか。

080427_1422~01

長門尻。
チラリズムがもうストライクなわけで。
しかしホントにチラリ、って感じでどばーって見れないのが歯がゆい!歯がゆいぞ!

080427_1422~03

長門おまた。
正面のスジとかは特にないけど、さらりとエロス。

080427_1423~02

長門足。

080427_1423~03


080427_1424~02


080427_1425~01


080427_1426~02



以上ー。
長門の珍しい水着姿ですし、さわやかなエロスも含まれていますしで、
作中で見たシチュでなきゃ認めない!ってんでないなら買って色々覗き込むのも一興かと。
[ 2008/04/28 22:24 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


