 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手を伸ばし駆け抜け 

しかし、同人誌って通販委託するのか?とかそれはいつからだ?とかあるから困る。
送料もったいないから、と待っている間にボロボロ品切れしそうで('A`)
とりあえず、あと1冊、が通販委託するならそれでGO ON!なんだ。既に金額がアレだけど。

久々にキバを途中から見たわけだけど、音也のイクサ変身ポーズが1号でいいなぁ。
最近ポーズ取って変身したのって、オンドゥルな気がするし数年ぶりで久々。


『コードギアスR2』#3,#4での、星刻の行動の意味がよく分からん
なるほろ。

好きな作品がアニメ化されると、嬉しいですか?
嬉しいですけど、製作会社が酷かった時と、それでよくても中身がアレだと。後者は結果論ですが。
あとそんな有名じゃないのがアニメ化!となるとちと寂しい感じとかー。

「とある魔術の禁書目録」の御坂美琴のラブコメ同人誌を購入
昨晩はメロンにしかなかったけど、今日学校から帰ったらとらでもあったので、
自分も購入するつもりだとミサカはミサカは宣言してみる!

日本ドラマの嫌いな所
無理矢理っぽくても恋愛に持ってくとこですかね?

中国の良いところを挙げてみろ
チャイナドレス、中華料理、三国志くらいじゃね?

【北京五輪】IOC会長「西欧でさえ40年前は植民地保有国」「それに対し中国は1949年に建国。発展には時間が必要だ」…人権問題での非難中止を要求
4千年の歴史はどこに行ったのか。てかお前がそんな中国でやるやる言い出したんだろと。

例の「新型道路清掃機」、ホコリを立てるだけで役に立たず?-中国
さすが中国。

小学生の子供を持つ親 「茶髪よりも黒髪の男のほうが怖い」
じゃあ茶髪の人種と結婚して子供生んでみれば(ry

[ 2008/04/28 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


