 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦いは行方知らず 

早速同人誌をチマチマとカゴに入れていると、結構値段がアウアウなことに。
しかし今しかないのだから仕方がない。くっ。
ところでウチのPCのおかげか1日もすればとらからログアウトしちゃってて、
ログアウトするとカートの中身吹っ飛んでもっかい入れるのがめんどいんだぜ('A`)

6月の予定はアレだけど、次の給料分は値段が上がるのに対し、
5月分は今までどおりの金額だってのに、
色々と予定の取りこぼしやらイレギュラーやらでぐぬぬ。
figmaキョン&冥王はきっと下旬ですよね、長門以外はそうでしたし。うん。

今日はバイト先で注意されたらめんどい、ってことで自分から散発を、と求めてみたり。
しかし、こう鏡でマジマジと見ると本当に目元が悪人面だなぁ('A`)

電撃G\'s Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2008年 06月号 [雑誌]電撃G\'s Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る

例によって付録目当てで。開封しないけど。
コンプでもFAってやってんのね。そしてこっちでもリトバスってやってんのね。
理樹×ストレルカ(ストレルカ×理樹?)は……ありだな!

ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.2 (ヤングガンガンブック・イン・CD)ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.2 (ヤングガンガンブック・イン・CD)
(2008/04/25)
高津 カリノ、霧海 正悟 他

商品詳細を見る

尼でもう品切れになっちゃってる2巻。山田も出ます!
一つはみんなが一日店長になったりな話ですなー。伊波さんは白。
二つ目は伊波さんが小鳥遊に叩かれて悦ぶ話。
いじめられるのもスキなんですね、わかります。
三つ目は山田の弱点探しですな。
また同じ流れで弱みがアレな相馬はこういう時だけかわいいな!
そして本編に一切出ない音尾さんに泣……かない!

電撃萌王 2008年 06月号 [雑誌]電撃萌王 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る

付録でニーソの嵐と聞いて(ry
実際買ってみればニーソ!ニーソ!(゚∀゚)


コトブキヤ「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」サンプルレビュー
イイヨイイヨー。クド公かわゆす。

焼肉の王子様OVA  これが本気のギャグか
これはひど……くない。いいOVAですねwwww

CLANNAD -クラナド- TBSアニメフェスタ2008に出典決定&2期は10月スタート??[情報元:ふぇいばりっとでいず]
あんま間を空けると微妙そうなのはわかるけど、結局ハルヒはどこ行ったんだろ。

北朝鮮が聖火リレーでハードル上げすぎな件について。
まぁ、北朝鮮なら不可能ではなさげですねー。あーすげー。

江頭2:50がフリーチベットしてるんだけど
ちょww何やってんすかwwwww

マイナーだけど神だと思うアニソン
mellow melodyはガチ。てかsolaいいですよね。
あとラーゼフォンの坂本真綾な2曲とか。efのOPとか。
冥王に吹いたけど、ゼオライマーEDもいいですよなー。こういうのは挙げるとキリがない。
誰か言ってくれればメッセでホイホイ送って勧誘したっていいくらいなのかもしれないかも?(ぇ





フィギュアクリップ補足ブログさん
Figma セイバー 甲冑Ver の紹介ありがとうございます。
[ 2008/04/27 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


