スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金の輝き 

友人とDVD見てたら尼からfigma到着。
二人でリボセイバーいじくりまわしてました。うはー。
その後はヨドバシやらアニメイトやらへ。
HGナドレやインアクションランスロット&純潔派サザーランド買ったり。
発送メール来たので明日明後日にゃアルター長門も届くでせうし、
玩具レビューのネタには当分困らなさそうな。
でも月曜とかバイトあるから、明日二日分くらい撮り溜めせねばー。
漫画やラノベも積んでるしなぁ。


VF-25  ペットネーム決定!![情報元:おねがいガイガー]
どんなのになったんでせうかねー。

エムゼロ打ち切り決定!!
さらばジャンプ。むしろ良くもった方とでも考えよう('A`)

【長野・聖火リレー】 “チベット派”、警察の指導によりゴール地点・若里公園に入場禁止”。でも中国国旗はOK…ゴール映像は中国一色?
気持ち悪い。世界に恥晒しまくりだな。

貧乳って言葉失礼じゃね?
淑乳でいいよね。

『ナイトメアオブナナリー』のゼロは生身でナイトメアと戦ってます
ゼロ様素敵です。
この作品だとウザクがスザクだったり、ゼロがやっぱトンデモでういですよなー。
[ 2008/04/26 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
この間の絵茶は乙でしたー。

うわああエムゼロ打ち切りとかマジですかprz
先週はかなりすごかったんですけどね。駄目だったんでしょうか。
本当にジャンプ終わった…とか思うのは私だけじゃありませんよね?(ぇぁ
[ 2008/04/26 20:32 ] [ 編集 ]
こちらこそおつでしたーb
大丈夫、自分も終わったと(ry
[ 2008/04/26 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


