 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九龍 

今日は給料日。
でも昨日今のとこの明細は貰えました。
週末でもないのに前日に貰うとか今までが今までだけにちと驚き。
金額は概ね計算どおり。来月からが楽しみです。長続きさせてくれれば。

早い地区ではもうfigma売ってるらしいですが、
尼で27-28日発送になってて俺はkonozamaだ!
アルター長門も昨日メーカー出荷なのにそれだしなぁ。
早くモフモフ、じゃない。グリグリさせろー('A`)

ドラゴンエイジpureのカレンダー届いたー。
080425_1632~01



流されて藍蘭島「すず 13歳」 サンプル展示 「素敵なでっぱりとかへこみも」
自分の来月のフィギュア購入最有力候補かもー。前のトコの給料も入ったらちゃんと決めよう。

ああ、間違いない…ヱヴァ新劇場版DVD特典の劇場上映生フィルムコマは当り外れが大きいようだな…
これはひどい。

眉間に命中した44口径の弾丸をはじき返した女性が登場-米国
頭に鉄板入れておいたんですね。わかります。

「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円
いくらこんな世の中でも、素でこんな事言える恥知らずは日本人じゃなくて在日だろ。
そうなんですよね?

亀田引退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
忘れた頃にやってきたと思いきゃ。



[ 2008/04/25 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


