 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔でいたくて 

メガハウスからブラスレイターのアクションフィギュアとか出るそうで。
ゲルト欲すぃ。先に出るのはジョセフだけど。
でも値段4千てのは高いだけで動かないとかボロボロじゃなきゃいいんですけど。
バイクは高すぎて無理にもほどがある。

スパロボAのPSP版は微妙ですな。
ナデシコ組だけ見たひ。


何故にefwwwwwwwwwウザクうぜぇwwwwwwwwwwwww


「figma セイバー 甲冑ver.」で、ポーズをつけて遊んでみたお!
楽しみですなー。しかし、ハルヒさんの空気っぷりがちと切ない。
いえ自分もまずセイバーかられびゅりますけれど。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 予告バレ流出!!!
画像はうっかり昨晩某所で見ちゃったんだけど、展開もまたわけわからん。(褒め言葉

「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ
本当にこの国のお偉いさん(笑)はもうね('A`)

チンパン政府、発展途上国に食糧支援100億円拠出検討
これはしょうがない、ってのは分かったけどね。早く死んでくれとチンパンジー。

【豪州】 聖火リレーの最中、上空に「フリーチベット」の飛行機雲が出現
オージーのくせにやりおる。

素人が書いた小説にありがちなこと
そんな目で僕を見ないでください。

糖尿病かもしれないwwwww
こえー。痔もこえーけどこれもこえーorz
[ 2008/04/24 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


