 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

希望と言う名の未来を 

そういえば一昨日、バイトの新人が加入したわけですが、
部署が違って何より。
でもロッカー同じだしやっぱり僕は僕でさっさと落とすつもりに違いない。おのれご主人。
そういえば給料日が近いけど、どんなもんになってんだろ。
今回は前のバイトのと合わせてそう変わらない、
とはいえ時間とかやら実際に明細貰わないとよう分かりませんしねー。

アルターシャロン再販など、いくつか天候の都合でプチ延期だそうで。
しかし、天候の都合とか聞くとフィギュアの話だよね?ってちと考えてしまう。

この時期は都会の模型誌フラゲ新作情報でわっふるわっふる。
figma6月はマッガーレ&みくるで決定のようでー。後者は珍しい制服ですよな。
当然のように購入でSOS団をコンプしませう。
7月はフェイトあたり?相方は……MAX渡辺氏で。(ぇー
それは冗談で、新作が他に出なければミクなんですかね?

ブキヤのリトバス第3弾はみんな大好きロリのクド公ですな。
パッと見の出来はコマリマックス>クド>>鈴って具合?
資金難でなければ今の所はコレがクド決定版になりそなので買おうかなとー。
クドいくつも出てる割に出来がちと微妙なのばっかですしね。
そしてブキヤと言えば某グリリバ系ソーディアンマスターもフィギュア化だそうで。

プラモのヴィンセントはあの肘の隠し武器の恩恵か、肘は2重関節で90度以上曲がりそう、
ってことでランスロットより動きそうですなー。指揮官仕様も出るそうで。OPの紫の?
しかし、あとでフロート付を出しそうなだけにちと迷うよーな。
でもランスロット見るに、それもすぐ出してくれるとは限らないわけで。。
そして何気にインアクションの紅蓮弐式が壱式の腕も、付属とかー。
バンダイなら後で右手だけ変えて使いまわしで売るだろう、って思ってたのに。
値はちょっぴり張るけどナイスですなー。プラモでもやって欲しかった。

MGインパルスがすげー。アレンジバリバリ。チェストフライヤーとか顔隠せるようになってたり、
オリジナルでストライカーパック付けられるオプションあったり。
これは欲しいなぁ。レビュ前にフリーダム捨てなきゃよかったかな、と数年前の話をちと後悔。
HGイナクトは左に平手も付属(握り手あるかは分かりませんが)なのはいいけど、
やっぱひろしイナクトなら青出せと。赤はアグリッサ付でだな。てかコーラは。
三国伝は予定では孔明とセットだった趙雲が更に先延ばしされて、関平ガンダムだそうで。
Sモチーフとかで鎧装備すると中々良さげですなー。そして孫権の一人っ子状態は続く。

リボはエンキと風呂でヨーコが決定だそうで。エンキはグレンウイングの羽が付属するんでせうな。
エンキドゥとのコンパチくらいになりませんかねー。
エンキだとグレンラガンと並べた時にシチュ的違和感がありますし。
あわよくばFS限定でもいいからエンキドゥドゥをですね。
ヨーコはフロイラインなので、期待していない。下膨れ顔と動かない、ポロリ。
天元突破のライフル用で買うのはアリかもしれませんが。
てか摸木が新しくジョイントをー、とか言ってますが、違うな、間違っているぞ!
フロイラインはまず間接の構造とかがアレでジョイントはリボ球でも構わねんですっての('A`)


「リトルバスターズ!エクスタシー」 デモ始まる/秋葉原
先生、早くデモが見たいです……

「FORTUNE ARTERIAL」人気投票結果の数字が間違っている
また俺の嫁か!投票結果はまぁ納得な感じ。1位はエロい娘。
不人気の人はかろうじで5位ですな。

地方におけるオタク系ショップの現状-2008年版
数はもとより人口と兼ねた密度でもアレな県ってなぁホントに辛いんですよ畜生が。

「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのまま早急に潰してほしいもんですな。

死刑判決:産経「当然の判決」 読売「まあ妥当」 毎日「死刑が増える」 朝日「マスコミのせいだ」
あれれ~?変な所がいるな。

県国保団体連合会職員 保険料10億円着服…茨城
これだから公務員は。


[ 2008/04/23 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


