 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

量産型はダテじゃない! 3 

量産型はダテじゃない!3 (富士見ファンタジア文庫 180-3)量産型はダテじゃない!3 (富士見ファンタジア文庫 180-3)
(2008/04/19)
柳実 冬貴

商品詳細を見る


1巻、2巻と最新鋭で自軍最強のシュナイダーの
超ッ絶かませ犬っぷりに大分辟易してて、
購入すらも迷いましたがまぁ購入。

そんなシュナイダーが新しいボディとバイクを手に入れて、
感情もちょっち進歩して鉱石の力も発揮できるようになって、
とこれまでを鑑みれば大盤振る舞いのレベルアップ。
メインメモリだけにされるとか散々でしたからね(つд`)
後は前巻とかとそう根本は変わらない展開、ですかね?
しかし犬ボディのナンブはキモいな。

シュナイダーがかませ卒業したので引き続き次以降も購入予定ー。
でも早速またかませに戻ったりしたら怒る。
[ 2008/04/22 20:40 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


