 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今貴方の視線感じる 

080422_1536~01

e-flick.netさんで見た、
長門の眼鏡装備なミクにときめいた。持ってて良かった長門さん!
ついでになんとはなしにヘンテコな画像も撮ったけどカオスで意味不明なんだ
早くキョン欲しいです。ビデオカメラとか、使い道はネタ要員しかあるまい。
今の所figmaの野郎は皆ネタキャラ要素あるのが嬉しいですやねー。
(ルル山→ナイス笑顔変態 キョン→ビデオカメラ変態 マッガーレ→アッ―!)

トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る

マクロスFのOP。アニメイトで買ったらポスター付いてきたけど、
チラチラ穴を除くとマクロスの絵じゃなさげなので封印は解かず。
EDも買った時の特典は流石にマクロスと思われますのでそっちこそは。
今期アニメのOPEDは、他はブラスレイターのOPでいいかなぁ。

アニメイトで久々にえちぃマンガでも買おうか、なんて思ったけど、
先日のイベントで色々同人誌を通販でポチらにゃならんだろうし、と却下。
流石に正月ほどは量もないんでせうけどねー。世の中には衝動買いとかジャンル買いとか。

ニコニコでウザク動画がいくつもで吹きまくったwwwwwwうぜぇwwww

ラインバレルのプラモ画像が公式でいくつか公開されたわけですが。
んー。平手とかも付属するし、グレンラガンのブレインモデルよりかは間接も入ってるし、
色分けもブキヤだから値段相応かそれ以上にはなるはず。
だけどラインバレルもアルマもどっちもなんかプロポーション違う感じがするんだよなぁ……


ラゼンガン&マクロスプラス受注開始
実はYF-19のファストパックのカラーが違うんだとか('A`)

『コードギアスR2』#3と、1期#3の共通項
ギルフォードのオレンジ化は無理だろwwやるなら谷口作品だし、眼鏡だし、
「失礼ながら大爆笑ですな」とか言うレベルでいい。(ぇー

桜庭一樹とバーチャロンの関係について知りたい
ちょ、白騎士www
流石にあの鬼畜な量のデカールは貼ってませんな。

福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し
おめーの母ちゃん何人だぁぁぁぁぁぁ!!死ねよチンパンジー。一国も早く。

【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
世界のどこよりも豪華な場所からのスタートですね。

首相、すっごい言いづらい「 消費者庁 」の設置表明へ 
ハイハイ天下り天下り('A`)
どうせ仕事なんかロクにするはずもない利権団体様に決まってる。

なんでジオン好きな奴って多いの
MSさえ良ければそれでいい。

北朝鮮人にたばこや食べ物を投げ与える「人間サファリ」が大人気
北朝鮮人は色々貰えるし、やってる側は楽しいしで問題なくね?
人道的にゃアレだろうけど、特アのヒトにんな事言ってもしょうがない。
[ 2008/04/22 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


