 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 

生徒会の二心  碧陽学園生徒会議事録2生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2
(2008/04/19)
葵 せきな

商品詳細を見る


ちょうど前に読んだのが重かったのも手伝って、ホントするすると読了ー。
ハーレム完成を目指す少年が美少女4人の生徒会で繰り広げるギャグコメディ、
1巻の評判も冷め遣らぬままに2巻刊行です。

新しく教師キャラが登場したりして、生徒会解散の危機となったり、
もしますが基本は前巻と変わりなく、
アカちゃんの突拍子もない話から繰り広げられるギャグが見物ですな。
今回は表紙にもなった知弦さんがいい感じですー。
アカちゃんの話とかドシリアスでしたし。いやそんなことよりも大事なのはそのSっぷりですが!
そして徐々に強敵になりつつある真冬ちゃんはどこまで進化していくのか。
プロローグとエピローグはとあるキャラの名前が出てきて、
そろそろ本編にも関わってくるのかなぁ。空気変貌しちゃったりしなけりゃいいんですけどねー。

ってわけで今回も万人にオススメ。てかどっかで見たけど不評を見た事がないです。
ギャグはギャグでも某バカテスとはちょっちベクトル違ってるので、
イメージとゆーか空気とゆーかが被るかどうかはご安心!
[ 2008/04/20 23:43 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


