 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年ハート 

スパロボZの参戦作品が確定したけど、既存枠は特にktkr!ってのはないですかね。
世界観的に∀は来るんじゃね?てか来いってよく見たけどその通りに参戦ですな。
Xも世界観的に入れやすかったんでしょか。平成でも空気気味なのでちと嬉しいかも?
もう地球終了のお知らせなわけですが。


結局月末再販のアルターシャロンはリアルの方で予約してきたー。
アルター水着長門、figmaハルヒ&セイバーと月末はwktkですな。

ブラスレイターは今回ジョセフにもそこそこセリフありましたが、変身してからは熱いなぁ。
戦闘もさすが板野で納豆ミサイルや空中戦もカッコイイんですが、
やっぱCGが質量感なくて軽いんだよなぁ。。
そしてGONZOだから話の中盤くらいからの作画崩壊も怖い。

アレが朝からでかけてたから時間がアレかもだけど、
今日も休みだしできりゃまた茶に潜ってようかなと。

って思ったらJavaがエラーだかで入れない罠。
昨日は水着がおいしゅうございました。


リボルテックヤマグチ 天元突破グレンラガン「ラゼンガン」 OVAマクロスプラス「YF-21(ガルド機)」「YF-19(イサム機)」のサンプル展示
ラゼンガンの長距離なんたらドリルってこれのことか。複数集めて最終回のオーバーロードも?
マクロスプラスの2機のピンポイントバリアはああいう形式なのね。

ののの
またのんさんか!ニーソより素足が良かったって声のが多く聞く気がするけど、
僕はスク水ニーソ万歳派です。

【延期一周年】角川スニーカー文庫2008年6月発売のリストにも『涼宮ハルヒの驚愕』は無し
もう1年ですか。とても早いようで、もう遠く昔の話にも感じる。


[ 2008/04/20 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


