 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ 

BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィBB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ
(2008/04/19)
不明

商品詳細を見る


げぇっ、孔明!
いや嫌ってわけじゃないんですがね。そんなわけで孔明なリ・ガズィです。


080419_1312~01

軽装状態。
例によって金色がどっさり足りなかったり、青に白を塗れって感じだったりします。
その白も普通の白でなく、GMやらみたいなリ・ガズィらしい緑がかった白。
なのでマーカーじゃどうにもできず、自分はシールないとこについてはスルーで。

080419_1312~03

マスクはΖ顔とνガンダム顔の2種類。
こう見るとνガンダム昇格フラグなのかもしれないですけど、
初期の劉備やらと違って胴や腰の鎧着脱はできませんしねー。しかも軍師系ですし。むむ。

080419_1314~01

鎧装備。ますますリ・ガズィて感じになりましたなー。
これまた当然金色とか色々と足りてないです。シールで概ね補間できたっけな?

080419_1315~01

爆凰扇。白一色なので塗装必須かも。
右手に持たせると右手の形状上、イマイチ座りが悪いような。

080419_1316~02

変形して鳥型メカに。付属の軟質棒で孔明の頭上を飛んでる感じにディスプレイできますが、
すぐ横に倒れるのがなんともはや。。

080419_1316~01

背中にマウント可能。

080419_1318~02

いざ必殺の。

080419_1319~01

竹筒は巻いた物と開いた物の2種類が付属。専用の左手に差し込む形となります。

080419_1320~02

開いたものはシールで文字を再現。

080419_1321~01

水色ビームエフェクトは付属しておらず。残念。(ぇー

080419_1324~01

劉備たちと。

080419_1327~01

シバイと。

080419_1327~02


080419_1329~01



以上ー。
演者的にはこれでメインは出揃った、って感じですね。
来月は夏候淵ダラスですな。また金色地獄か……
[ 2008/04/19 18:01 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


