スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流れに身を任せ いつか大人になってゆく 

そういうわけで、雨の中祭りに行ってきました。
友人3人と4人で。
…まぁ、結局その中のTOSでお馴染み
リア友Tとばかり話してたわけですが。(ぁ
祭り自体は「計画通り!!」全く金を使いませんでしたb
でも、雨が凄かったり合流に時間かけたりで足が疲れたとか。
まぁ、イベントはその内容より誰とやったか、それが大事なのです。
とか言ってみたり。ハルヒで古泉だかが言ってましたよね?
エンドレスエイトあたりで。


一方その前に行った歯医者ですが、今日は研磨しただけでした。
次はテストがあるからと13日にしといたんですが…
もっと早くしてよかったようなorz
何か噛んでると奥歯が痛いですし。
……とりあえず、矯正ですっけ?歯に何かつけるの。アレだけは勘弁です。

でもって、来月の欲しい物のリストアップでも。
あくまで欲しい物であって、全部買えませんorz(ぁぇ
……ってか、アストレイ諦めればとりあえず全部買えるんですよね。
来月のアレとアレがあるのでまた考えものですがorz
■D.Gray-Man 8巻
■リボルテック EVA弐号機
■ハイコンプロ サザビー
■100/1 ガンダムアストレイゴールドフレーム天

あと何かありましたっけ。まあ、気づけば追加するかもですー。

ではでは。あ、アレ消しとかないと。
ノジ
[ 2006/06/30 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


