 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟した果実だけ選ばれて 

久々に購入物とか。
080419_1336~01

ファンタジア文庫最大記録突破したスプライトシュピーゲルが厚い。
電撃の終わクロ最終巻までにゃ及ばないけど、その次くらいに厚いんじゃね?調べてないけど。
ウブカタさんこれで更に数週間後にゃオイレンもとか頑張りすぎっす。
だがそれがいい。
量産型は切ろうかどうか迷ってたけれど、あとがき読んで作者さんも
最新最強たるシュナイダーの最弱かませ犬っぷりは理解していたのか、
今回は活躍させてくれそうなのでひとまず継続の方向でー。

装着電王クライマックスフォームがWEBでの受注生産限定とかー。
放送中に普通に出せば普通に売れただろーに。ウイングはまぁ理解できましたが。
むしろ遅れに遅れた錆びた人こそこれでよかったんじゃね?

リトバスエクスタシーの発売日は無印からほぼ1年、ですなー。
ちゃんと予定通りに発売できるんだろか。
そしてえちぃCGのサンプルとかそろそろ出してもいいんじゃね?

月姫リメイクやらで型月も盛り上がってますが、こないだ情報出たばっかのも来年以降っぽいし、
当分はまだまだ沈黙なんですかねー。
しかし、きのこの完全新作、はやっぱりないのなー……

人の話聞いて聴いてみたんですがネトラジのマクロスF○※△が面白いです。
第1会はマクロスファイ○ーボンバー、ってタイトルでしたしwww
しかし、ハムの人の「マクロス・F・セイエイ」には吹いたwwwwwwww
俺が、俺達が、マクロスだ!


マクロス終了のお知らせ。


うぜぇwwwwwwww


リトルバスターズ!エクスタシーが、意外に早い(早すぎる?)発売日に決定した理由って?
一番上だったら絶望せざるをえないなぁ……

電撃G’sFestival COMIC Vol.2 バスタオル1枚の千堂瑛理華「この破壊力」
ぬはぁ!これはえっちぃ。
てかマイクロファイバータオルって大仰な名前ねって思ってたらそういうのがあるのね。

「FORTUNE ARTERIAL」の出荷本数は10万本を超えたかもしれない
ブラボー…・・・おぉ、ブラボー……!
そりゃ発売から1クール経ってもマイクロファイバータオルとか出してくれるわけですな。(ぇ

超美麗なイラストが満載の武田日向画集に注目!![情報元:MOON CHRONICLE]
漫画は流し見しかしてないし、ましてやゴシックも買ってはいないんだけれど、
カラーの絵とか好みだし買っておきませうかねー。後者は興味あるんだし。

「いいんちょさん」と「いいんちょーさん」と「いんちょーさん」の違い
こうしてリストで見ると委員長キャラって中々どうして……(何

「1/8 初音ミク」の彩色原型を持ってきちゃいました!
顔がちと引っかかるんだけど、かわえぇですなー。でもスペースも凄そう。
自分は造形値段スペース的にリアル頭身のはfigmaだけでいいかなぁ。いつ出るんだろ。
ニコニコのCMは時間的に僕は聴けそうもない(∵)

児童ポルノ禁止法改正されたよ\(^o^)/
ババァ死ね。女の政治家とかやめさせれよもう('A`)

北朝鮮制裁延長:産経「当然」 読売「包囲網強化を」 朝日「隣国への制裁は極めて異常」
一つ分かりやすい反応してるところが。

保健体育の教科書の挿絵の女の子の画像ください
何この絵www

[ 2008/04/19 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


