 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝も夜も恋焦がれて 

うpは関西より関東に期待。故になんで放送順は逆なんだろと不満を抱きまくり。
今日も削除うぜぇの金曜日です。早くうpされないかなー。
赤いクァドラン・ローが出てるとか聞いてwktk。

てわけで明日、と明後日はバイトないので適当に夜は絵茶にでも潜伏してようかなとー。
時間は適当で。例によって突発的なので人はまず来ないでせうしな。(ぁぇ


スザクさんの俺ルール改正の履歴
ウザクうぜぇ('A`)
こんなウザクがナイトオブワンになってエリア11の統治権を狙うぜ、とかウザいですな。

まさかのスーパーニヤニヤタイム 仮面のメイドガイ 強制ご奉仕ラジオ
さすが力ちゃん。だけど後ろのフォークにご用心ー?

【テレビ】「アナログ放送終わります」今夏からテレビ画面に常時字幕へ
うっぜぇ。あと3年もあるのに。てかその普及率でとかふざけてるな。庶民舐めんな。
金食い虫の、皆こんなTV買えるの常識だろってキチガイじみた考えは反吐が出る。

カーテン洗濯してみろ!めちゃ汚れているぞ!
もう云年も洗ってないわけですががが

女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」
2次ですら微妙じゃね?って属性に惨事とか終わってますな。グロ注意もいいところ。

チベット問題ってつまり・・・
上のと違って本来の意味でグロ画像も注意。
[ 2008/04/18 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
勝手に絵茶参戦表明してみます(・ω・)ノ(…
眠くさえなければ行きますねー(ぁ
[ 2008/04/18 22:46 ] [ 編集 ]
アイアイサーです。自分もいつから入ってるかわかりませんが。(ぁぇ
[ 2008/04/19 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


