スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想科学 

080417_1626~01

スクラッチはもう諦めた、ってのはいいけど、ファンドが5、6割ほど余ってんですよねー。
このまま捨てるのは勿体無いから、ねんどろみたいな頭身とかで
何か作れないかなー、とか思うんだけど、やっぱ服装と髪の毛をやれる気がしないのがネック。
服装はデフォルメだから!でシワとか無理矢理あっさりにできても後者はどうしようもない(´・ω・)
いや、やってみなきゃずっとできないままではあるんですけれどさ。うむーん。
妄想だけが空回り。

6月のリボが予約だけ始まったそうですが、
ラゼンガンもYF-19も21もプレイバリュー豊富そうで楽しみすぐる。
こんだけのボリュームで3体同時ってんだから怖い。良い意味で。

なんとなく絵茶とか最近やってないなぁなんて思ったり。
てか落書きをあんま最近してないような気が。
たかが落書きするにもあんま時間がー、って感じるあたり、
バイトの出撃時間が30分早まっただけでも結構違うもんだなぁと。


「ef - the latter tale.」各店で特典が公開 ベッドシーツは4枚
広告とか出しまくってるのはef製作にあたっての借金やらで社運賭けてるからってのはマジ?
嘘だろうが誠だろうが、ならば買わぬわけにはー、と思いますけれどもどこにしたものか。
フィギュア有+リアルに存在してるアニメイトもいいけど、ドラマCD付いてる2社が一歩上かなぁ。
どっちももう片方のオマケが優子さんの布モノっぽいけど、さぁどうするって話なわけで。

クイーンズゲイト 巨乳おっぱい和風メイド 「いろは」発売
元ネタ(と言っていいのか)は知らないけど絵師さんが好きな人なんでちといいなー、なんて。

『月光のカルネヴァーレ』の後日談を描いた待望のドラマCD登場![情報元:MOON PHASE]
結構今更な感じだけど最近プレイしてみた僕としちゃあタイムリーな話ね。
声優さんはオール変更だけど、ロメオはまたキョンなヴォイスですねん。

超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 通常版&ダメージVer. サンプル展示
うぅ、やっぱいいなぁ……でも6月なのが悪かった。。とりあえず無念のスルー予定。

スパロボZに落胆
でも新規組じゃないのが7作品ほど+新規組残り1作(古い作品?)残ってるって言うし、
フルメタが否新規組ならばまだ可能性は……ッ!スクコマに出た種死が新規だし無理かなぁ。(ぁぇ
ザフトorラクシズとかルート選択あって欲しいなぁ。
しかし、ぶっちゃけゲームできる時間がそうあるとは思えないのよね('A`;)

ブラックサレナを脱がせたら[情報元:おねがいガイガー]
意外と動くのはいいけど、魂スペと違って差し替え変形でしたけか?とかやっぱ色々とね……

宇宙って何でスタートしたの?
宇宙意味わかんねぇ(∵)

すでに過去になってしまった「未来」
真っ先に思い浮かんだのはレイズナーだなぁ。

リストラわずか500人 解体される社保庁職員、新機構「日本年金機構」の97%占める
97%、とか何が新機構か。何が解体か。腐ってやがる。

コードギアスR2 3話の流出の経緯がわかりました
結構どうでもいい。けど流出させるにしても半端で下手な感じがするよーな?

「キャプテンハーロック」韓国で映画化決定→松本零士「許諾してない」
この話が面白いかはさておき、今回は松本が正義ですよね。
[ 2008/04/17 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


