 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君は刻の涙を見る 

今日は朝から歩くと足が痛ひ。
もう寿命ですな。(ぇー
てか明日はバイトあるから直ってないとアウアウなんですががが('A`)

親のおかげで蔵のDVDは帰る数分前に不在通知でうぐぅしたものの。
CLANNAD 5 (初回限定版)CLANNAD 5 (初回限定版)
(2008/04/16)
能登麻美子、中村悠一 他

商品詳細を見る

ちと残念気味なことみ編完結。
風子ほど力入ってないのが残念でならない。
ちなみに今巻の特典は
080416_2018~01

設定資料集その2とだんご大家族オルゴール。どの場面が流れるかはご想像にお任せー。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-BTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B
(2008/04/16)
ゲーム・ミュージック、如月千早(今井麻美) 他

商品詳細を見る

前回の串田アキラみたいなインパクトはなかったけど、その分今回はボーナストラックに目が。
若干二名胸でアレな感じでしたが気にしないんだぜ。


さすがルル山、素晴らしい……!


スパロボ新作wwwオーガスwww種死wwwグラヴィオンwww
タイトル見て種死で過剰反応するアンチうぜぇ('A`)買わんわ。って思ったけれども、
エウレカ参戦でグラリと来たりする。グレンは無理でもガンソ欲しかったなぁ。
種死がキラよりシン優遇されてたら嬉しいんですけどー。

V.V違い
Vコードギアス反逆のルルーシュR2フラグでつね。

今期のアニメ何見てる・・・?
そういえばギアスとマクロスとブラスレイター以外は見たヤツみんな2話以降見てないなぁ……
今期は燃えが充実してるからそれだけでおなか一杯かも。うれすぃ。

盧前大統領が田舎でリヤカー引いてる件について
ちょwwwwこの画像だけで見れば普通のいいおっさんバロスwwwwwwww

[ 2008/04/16 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


