スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボールは友達 

昨日のバイトでロッカーが僕専用ではなく20何日かに来ちゃう人との共用に('A`)
他にも独占してる人はいる中で僕、となるとやっぱり後釜の悪寒がするんだぜ。
後釜にするにしても早いのはアレだ、
きっと僕の試用期間終了アディオス直後にも即戦力にするからだそうに違いない。
しかし、チャラい外見だったから後釜じゃなかったとしても、
共用は勘弁願いたいんだよなぁ('A`)香水やらで臭そう。
うぐぅ。

ブキヤの問屋用注文書が更新されて、⑨セラフキタ――(゚∀゚)――!
まさか1万円以内で収まってくれるとは。ちと迷うかも。バイト辞めさせられてなければ。
一方でMSGのドリルが気になる。
グレンラガンをフルドリライズにしろということですね?わかります。
いや穴開けるなりすればキングキタンやらリボにだって使えるし、普通に欲しいんですけどさ。


音信不通で夜逃げした可能性のある「T.J GrosNet」本社に行ってきました[情報元:おくない・て~えん]
例の騒動で色々届かないと絶望した人続出のアレですが、こういう光景は物寂しい。
ホント注文しちゃった人が可哀想でですね。。

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ」再販入荷 グッスマ「ねんどろいど 初音ミク」4月に再入荷? 他
ミクなんかは買い逃した人は当分これがラストチャンスになりそーな。
また再販しそうな気がしないでもないとはいえ。

ノイタミナ枠のネット傾向
この枠だけに、限って、言えば都会にだって勝らずとも劣らないんですよねー。
問題は見たいモノを放送しないことだ('A`)この枠オンリーだってのに。

皇帝がスザクをアーカーシャの剣に連れてきた理由
ウザク、お幸せに\(^o^)/

4人のギアス能力+ロロのギアスの能力って何?
こう見ると一瞬気を失わせる、とかっぽいかもー?
となると次回冒頭はグリリバにギアス使って突破してゼロとご対面とか?

楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え
10万円で景観って変わるんでせうか。すげー。

「ひぐらしのなく頃に」のイラストレーター「毒めぐ」、女子生徒(15)とみだらな行為した疑いで逮捕
誰って思ったらアンソロとかこじつけにも程がある。

もし「バイオハザード5」が、朝鮮,中国人ゾンビを日本人が倒すゲームだったら、どう思う?
韓国とかネトゲでやってたことやん。

お前ら余命1年だったらプラモ作るか?
逆に考えるんだ。余命1年だから作らない、というのがまずですね(ry




あきばらいふさん
コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式 の紹介ありがとうございます。
[ 2008/04/15 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


