 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋だけでは上手くいかないね 

予想はしてたけど、やっぱギアスやマクロスではガンダム並のアクセス増加は狙えないにゃー。
先月比でどんだけ下がるかが見物、ではない!(ぁぇ


【PCゲーム】『CHAOS;HEAD』WEB体験版/NHKにようこそ+電波男+2chまとめブログを3で割ったような印象[情報元:EARL.BOX]
分かる分かる。ふひひwwとかさすがガンダムマイスター。真の超兵。
体験版で結構面白かったし欲しいけどやっぱり以下略。

「figma」シリーズ第2弾「涼宮ハルヒ」、第3弾「セイバー」サンプル展示
髪の毛の色が淡い黄色→ド黄色などなどで劣化じゃ劣化じゃって言う人はいるけど、
値段とボリューム考えれば劣化の範疇にも入りませんわなー。待ち遠しい。

「アキバのホコ天の現状」 警官がいないと こーなる
マスゴミうぜぇ。
それはともかく、横暴な点数の荒稼ぎとかしないなら警官は常備させてたほうが良さそうね。

壁に備え付けの本棚[情報元:痕跡症候群]
備え付きとかいいなぁ。移動できないとか不便もあるんだろうけど。

「コードギアスR2」第2話で修正確実の致命的作画ミスが見つけられる[情報元:痕跡症候群]
よく見つけるなぁ。気づかなんだ。
漫画やエロゲのCGでー、とかなら静止画だから分からんでもないんだけど。

仮面のメイドガイのニコニコでの再生数がおかしすぎる件[情報元:痕跡症候群]
これは想定外。みんなハクオロさん好きだなぁ。(ぇー

海外アニメファンが語る『「狼と香辛料」の原作小説を読みたい』[情報元:MOON CHRONICLE]
こういう反応を見るとちょっぴり応援したくなりますよなー。

漫画版『とある魔術の禁書目録』が連載再開ですよ!
停止していたとは。そして空気涙目2巻飛ばして3巻とか。く、は、面白ェ。何なンだよその展開は!
早くも一方通行キタ――(゚∀゚)――!とwktkせずにはいられない。

「マクロスF 超時空歌巫女ランカ」が全4話で終了の模様
戦闘機、三角関係、歌の3本柱のうち、大事な最初が抜けてますしなー……

日本で1番空気な県を決めようぜ。
自分の脳内では関西以降がどれがどこやらで。

アイーゴー! 韓国が低級なB級扱いしている日本文化に、西洋が熱狂しているニダ!
そのB級(チョン視点)の劣化レプリカしか作れないどこぞの国は何級なんだろね。

お勧めのラノベ教えてまろ!
巻数多いとアレだろうからシーキューブおすすめー。表紙のロリパンチラ的に考えて。

【聖火リレー】「中国人は50年間変わらないマヌケ」「中国人の大応援団はサクラ」…米国の侮辱発言に人民激怒、抗議運動へ
50年?4000年の歴史だと(ry)アメGJ。

ヤツらは資金提供者に寄生するペテン師…カナダ漁業海洋相がシーシェパードを批判
カナダかっけぇ。
[ 2008/04/14 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


