 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいつの影が俺を呼ぶんだ 

ブラスレイターは次回でやっと主人公がメインくさいですな。
CGなのがやっぱアレだけど、OPとか板野万歳でカッコイイですなー。


リンレン反転させてやれとwww


「ef - the latter tale.」のエピローグムービーはアニメ版「ef」のスタッフが担当
euphoric fieldみたいなセンスあるわーってのを期待ー。
あんだけ原作側と絡んだ(原作プロモを流用したり3章よこせって言ったり)
アニメ版だったんだし、分かってやってくれると思うんだけどなぁ。

【ニコニコ動画】キングアーチャー・オーバー!
やりおった!アーチャーは勿論なんだけど、たまらんとルル山で吹いてしまうwwwwwwwww

コードギアスのノリなピザハットの店員
これはいいノリの店員wwww

「とある科学の超電磁砲」2巻初回限定版Amazonで予約開始しました[情報元:痕跡症候群]
カードはいらない。けど描き下ろしの絵は見たい。むむ。

来週イベントでスパロボの新作が発表されるぞー
エウレカとかグレンとか最近のも色々出して欲しいなぁ。

“近づく者はクビをへし折る” 中国・聖火防衛隊のものすごい実力
平和の祭典の聖火リレーって、すばらしいですね。

【中国】「僧侶のポスターはチベット独立を意味する!」 ネット上でコカコーラ(五輪スポンサー)の不買運動→コカコーラ、謝罪&ポスター撤去
コカコーラカワイソス。今からでもスポンサーやめればいいのに。
てかあんだけ抗議されてても当然のようにチベット虐殺まっしぐらですね。

ACCSがYouTubeから番組削除「ぶったま!」チベット映像「内容までは精査してない」
あらあらうふふ。

【韓国】「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。それが嫌なら韓国をもっと助けろ」
中国との間に一つクッションがあれば中国に攻められにくく、
って言いたかったけど、まぁ韓国だし。そういう価値もない。てわけで頭数が減るのでどうぞ。

北朝鮮「我が国を聖火が通過する際には抗議活動は一切起きない!」と自信を示す。 
てか北朝鮮通るの?って感じでした。


[ 2008/04/13 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


