 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG ガンダムスローネドライ 

HG 1/144 スローネドライ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 スローネドライ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/04/12)
不明

商品詳細を見る


トリニティの釘宮ガンダムも順当にプラモ化です。
くぎゅううううううう



080412_1336~01

色が足りないのはいつものこと。
なんですけど、ドライ特有の装備はシールでパッと見それなりに色分けされてるため、
他2体よりはマシ、ってところでしょうか。
てかマーカーでどうにかできる色じゃないので、そういう人にゃ手をつける余地がなかったり。

080412_1337~01

百式改みたいなエイリアンヘッドもきっちりと。

080412_1338~01

反転させると同時発売の赤い人に見えるとか見えないとか。

080412_1339~01

GNハンドガン。ツヴァイと同型です。ギミックもそれと同じく。
設定的にはツヴァイより低出力にされてるそうな。

080412_1340~01

GNビームサーベルも前2体と同じく。ビーム刃が付かないのも同じく。
赤いビーム刃はもうジンクスに賭けるしかないですな。

080412_1342~01

右肩のGNシールドポッドと左肩のGNシールド。
ポッドは色々しまっておける設定ですが、劇中では使用されませんでしたな。
2期に期待するのも難しそうな。ちなみに一枚板で裏はでっかい肉抜きです。

080412_1342~03

背中のユニットとGNシールドは展開(GNシールドは差し替え)して、
GNステルスフィールド発生を再現可能です。

080412_1345~01


080412_1347~01

GNハンドガンはツヴァイと同じく給油ギミックも。

080412_1348~01

二穴挿し。二穴同時責め。アッ―!

080412_1348~02

アイン、ツヴァイと合わせることで、ジンクス1機撃破したGNハイメガランチャーも再現。

080412_1352~01

こーのーせーかーいーがー

080412_1355~01


080412_1358~01

デザイナーさん的に、頭やら色々外すと色も相まってどこかで見たティターンな感じに。
欲望を抑えきれずにツヴァイから開閉ギミック付きの剣を奪い取ってみる。

080412_1402~01

うるさいうるさいうるさい!

080412_1405~01

ちゅがるーん。

080412_1635~01

犬うううう!

080412_1405~02



ってわけでガンダム釘宮でした。
トリニティをコンプするとかくぎゅうううな人は購入すべし。
[ 2008/04/12 18:42 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


