 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠く空舞い踊る 白い羽纏って 

ついに10万HIT突破。
長かったにゃ違いないんだけど、潰れるまでに到達なんてできるわきゃない、
てか届くなんて考えなかったわ。てことを思うとちょっぽり感慨深いものが?


これはいい紅蓮。


minori「ef - the latter tale.」デモムービー公開。
うおおおおおおおおおおおお新海万歳!!
今回もハイクオリティです。悠久ほどの衝撃はないけどやっぱりサビが神です。
走るミズキとかCLANNADの幻想世界みたくヌルヌル動いてるし。
あんだけ綺麗な風景やらはやっぱすげー。
雨がギミックになってるって話があったのでデモにも雨が。
3、4章の話なのに見事にミズキ中心です。
とはいえ4章がef全体のキモだそうだし、千尋はアニメで十分堪能してあるから問題なし。
てか火村&優子&久瀬が3人でいるとことか無駄にかっこよさげー。
最後の火村のセリフはどういう意味なんでしょ。
前作のOPやらも見ると色々考えられますが。
しかしミズキがこんなメインっぽくなるとは。4章ヒロインとは分かってても。
うはー。ともかくいいなー欲しいなー。


50万部超えの大人気ラノベ『とらドラ!』遂にアニメ化
製作J.C.STAFF はガセだろう?そうだと言え。言ってくれ。言ってください。マジなら終わったな。
釘宮&日野ペアもそんなゼロ魔を思い出して原作ブレイクっぷりに萎えそーで('A`)
こんな所でアニメ化の無駄遣いだなんて、すっげー迷惑!

朝日はなぜ、「南京大虐殺」を報道する熱意で「チベット大虐殺」を書かないのか
それがアサヒ故に。

アニメのキャラの服装って大抵センス悪いけどなんで?
センスない僕にゃ分かりませんが、K1の服は確かに謎すぎる。

【日本涙目】 チベット支持者「日本と中国は拷問やめろ!」
また日本だけ、ってオージーか。
鯨と人間同列にとかキチガイだな。

痔ってなんで自然と治らないの?
でっかい時だけ痛いんですよなー……こえー。

あなたはリア充?非リア充?
リア充死ね。
[ 2008/04/12 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


